【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

悪魔囁声(行動&発言)

 

WURKからの引用しました

魔性の女の特徴

行動&発言編

品がある

「魔性の女」は

歩いている姿や

立ち姿

飲み物を飲む姿

など行動の全て「品」を

感じさせます

いつもシャンと

している女性には

知性を感じさせますし

何より「美しさ」を

感じますよね

思わず見とれて

しまうような

「高嶺の花」的存在なのが

「魔性の女」です

「ぎゃはははは!」

と多きな口をあけて

ツバを飛ばしながら

ゲラゲラ喋る様な女性は

「魔性の女」とは

言えないでしょう


目を見て話す

「魔性の女」は

目力のある目で

じっと相手の目を

見て会話をします

じっと見つめられると

恋愛感情を抱いてしまう

という男性は

非常に多いものです

「魔性の女」の凄い所はす

「ドキっとさせてやろう」

と思って

やっているワケでは

ないということです

あくまでも

本人にとっては

普通に会話を

しているだけなのです

 
 
 

目が合った時にほほえむ

「魔性の女」は

目があった時に

ニコッと微笑んでくれます

基本的に誰にでも

気さくに話しかけるし

穏やかな雰囲気の

人なのですが

一生懸命

仕事をしている様な時に

たまたま目が合って

「二コっ」と

微笑んでくれたら

ドキドキしてしまう

のではないでしょうか

「目が合った」と

いうだけで

あんなに自分に優しく

微笑みかけてくれるなんて

自分の事が

好きなのかな?

なんて勘違いしてしまう人も

 

ギャップがある

「魔性の女」には

  • 普段はテキパキと何でも熟し、しっかりとしているのに、ちょっとお酒を飲むと可愛く甘えてくる。
  • 真面目で気難しそうな人だなと思っていたのに、会社のイベント事は思いっ切り楽しんでいた。
  • いつもは知性溢れる発言をしているのに、たまに天然な事を言う。

など

男性がキュンっとしてしまう様な

「ギャップ」があります

男性は

自分が予想も

していなかった事に

対する意外性を

感じることで

心を動かされてしまうのです

 

女性同士で群れない

「魔性の女」は

女性同士

群れることはありません

1人で何でも

出来てしまいますので

「1人で旅行」に

行くなんて事も

珍しくありません

「女同士」で

自分にとって

興味もない会話を

永遠に続けたり

集団で誰かの悪口を

言ったりする事が

嫌いなのです

自分は自分の

ものさしで物事を判断し

自分で行動をしています

群れないことで

何かを言われようが

全く気にしません

 

さりげないボディタッチ

「魔性の女」は

さりげいボディタッチをして

男性をドキドキさせて

しまうことがあります

しかし

これも「無意識」です

気分的には

女性に接しているのと

同じ様な心情で

あると言えるでしょう

例えば

会話をしている途中に

「も〜!」と言って

さりげなく肩に触れたりなど

「魔性の女」は

こういう事を

一切意識する事無く

自然に出来てしまうのです

 

「○○君ってほんと凄いね!」

と程よく煽てる

「魔性の女」は

「○○君ってホント凄いね」

など

「尊敬するわ〜」

と素直に相手に

自分の思った事を

伝える事が出来ます

悪意をもって

煽てている訳ではないので

勿論思ってもいない事は

口に出しません

男性はプライドが高いので

できれば尊敬されていたし

「すごい」と思われたい

という気持ちが

強い人も多いです

そういった男心を

「魔性の女」は

グッと掴んでいくのです

 

男性をたてることもできる

「魔性の女」は

男性を立てる事が出来ます

例え

「自分のほうが凄いわ」

と思っていたとしても、

きちんと泥濘なく

男性を立ててあげます

  • 〜くんって、とても気が効く素敵な方なんですよ
  • とても信頼できるのでいつも頼りにしているんです

というように

外で男性を立てる事で

「この人の為なら

何でもしてあげたい」

という気持ちを掻き立てるのです

 

連絡の返信が遅い

「魔性の女」は

仕事ができる

というパターンが多いので

業務に関する連絡であれば

すぐに返ってくるでしょう

しかし、食事のお誘いなど

プライベートな内容になると

すぐに返信が返ってこない

事が多いです

翌日・・・

遅いとき3日は

開けて返信が

返ってくるでしょう

もうダメなのかな

断りたいって

事なのかな・・・」

と思っていると

「いいよー!」と

気まぐれに

返信が返ってくる

そうすると

男性側は

「ダメだと思ってたのに

嬉しい!はっぴー!」

となってしまいます

これが

「魔性の女」なのです


「好き」という言葉をよく口にする

  • あ、これ好きなんだよね〜
  • 今日の靴の色好きだな〜

など

「魔性の女」は

素直なので

思ったことに対して

「好き」と

発言する子が多い事も

自分に直接「好き」と

言っている訳じゃない!

とわかってはいても

「好き」という言葉に

ドキドキしてしまう男性は

非常に多いです

ときには

「○○君って面白くて好きだな!」

というような完全に勘違い

させてしまう様な

セリフを言って

しまうこともあります

 

無意識な思わせぶり

いつもは

しっかりとしていて

「強気」だけれど

甘え上手な一面もある

「魔性の女」に

「この子は自分のこと

好きなのかな?」

と思わせてしまうことも

少くありません

あくまでも

「無意識に」

というのがポイント。

本人にはまったく

その気がなくても

男性はドキッと

してしまうのです

「思わせぶりな態度」

と言うと

下品なイメージがありますが、

「魔性の女」の場合

無意識なので

下品さはありません

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事