夢々物語(四話)大浴場劇

2021-04-20 21:42:00 | 連ドラ

 

制作元

㈱野蛮倶楽部


キャスト名

文字数を稼ぐのに

省略致しました


この物語は

フィクションであり

登場する

人物・地名・団体名

全て架空のモノです


あらすじ

長崎のホテルに

着いた我一行

其処で見た物は・・

今迄、控え目だった

のあーのさんが活躍します


緑に囲まれた

(緑しかない)

風景の中に有るホテルは

気持ちいい

雲仙温泉 東園

見出し画像

お借りしました

 

バスで寝てる奴等を

ガイドyorkさんが

叩き起こしてる光景が

まじかった

yorkさん

みっこさん

後からわかった事だが

家族旅行がコロナ渦で

中止になったので

真っ先にホテルに

飛び込んで

ハシャギたかったらしい

ぃあー!!

やっと着いたぁぁ!!

両手挙げて背伸びしたら

私の隣から

 

のあーのさん

『mezzさん脇、ワキ毛が』

コッソリ耳打ちしてくる

 

『やっべぇっ!!』

(デカい声で)

其の声で

ほぼ全員が私を見た

 

オープンになった脇から

最近処理してない

ワキ毛が

 

のあーのさん

『結構目立っちゃってるね?

どうする?

少しワキ気にした方がイイよ?』

 

『最近処理してないからな

食み出ちゃってる?』

もう一度両手を上げて見た

この騒動を

近くに居た

ママさん、Leiさん

その視線の先は

オープンになった脇

きっとワキ毛に

目してたんだね

一瞬だったけど

私はその反応を

見逃さなかった

見て見ぬ振りを

してくれたのは

言うまでもない

ロビーに案内された一同は

みっこさんの指示で

『皆!!!

(パンパンと手を2回鳴す)

白衣に着替えて!

メズちゃんも

のあーのちゃんも

早く着替えて!!』

(再び

手を2回叩いて鳴らす)

私と

のあーのさんは

私のワキ毛の事で

余所見いてたからね

 

で?白衣に着替えて?

の事で

ホテルのロビーに

無造作に置かれた

白衣の固まり・・

白衣は

スカートタイプか

ズボンタイプかって

新春の福袋争奪戦

みたいな・・

無造作に置いてある

白衣の早い者勝ち!!

なイベント??これ?

を実施しまして

サイスが合おうが

合うまいが関係無く

奪った白衣を着熟し

案内された部屋の中が

・・・

ナースステーション!!

なわけよ

ぉおおお!!

凝ってるね、このホテル

コスプレサービスも

やってるのね

と感心してる矢先に

 

みっこさん

『何これ!』

 

『あっ!!みっこ師匠

ドアんとこに

怪しい人影が!!』

 

みっこさん

『ぇええ!先輩!!

(しかもバスタオル姿)』

先輩とは

シンデレラ姐の事である

白衣を取り損ねた

シンデレラ姐

白い物なら何でもイイや

感覚で

バスタオルを巻いて

ドアの外で

モソモソしてた

もうさ

ナースステーション化した

部屋は 一瞬にして

シンデレラ姐の

バスタオル姿の話題で

持ちきりだし

したっけやっぱ

カンファレンスよか

先に風呂だろと

万障一致となり

ナースステーションで

サッサと服を脱ぎ

バスタオルを巻いて

しかし

喰って寝ての生活を

してた豊満な私は

バスタオルが

ギリギリというか

辛うじて?

届く程度だったんで

上は諦めて下だけなら

バスタオル横にすれば

巻けっから!!

もうさ

手ブラのまま

下だけ隠して大浴場に

駆け込もうとゆう

行動を選んだわけよ

 

後から奴等は

(画像参照)本来は

白衣なんだろうけど

 

木曜ドラマ

テレビ朝日放送

外科医

ドクターX・大門美知子

参照

↑画像お借りしました

 

中心人物の

黄色Tシャツ

大門美知子

ごと

大門みっこ

ヘアーがパンチ

黄色メッシュ!!

白衣をバスタオルに

例えて

妄想してください

 

な感じで

バスタオルを巻いた

パンチおばさん集団が

ホテルの廊下を

歩いてるの(爆)

先に大浴場に逝くまで

けっこー遠いし

其処らに何か上ぐらい

隠すモノは無いか

辺りを物色してる隙に

大名行列

バスタオル巻き集団は

既に風呂の更衣室に

到着して

私は暖簾を潜ったら

更衣室が自棄に騒々しい

チラって覗いたらさぁ

風呂に入る前の

準備運動してたのよ・・

したっけ

ママさんが

『メズさん!!

早くタオル取って

こっち来て

ストレッチしなぁ!!』

って

なったわけよ

渋々腰巻タオルを

取ろうとしたら

のあーのさんが

私の後ろから

羽交い絞めしてきて

前からyorkさんが

私の腰巻を・・

取ろうとするの・・

やぁ~私の肌

ぃぁぁぁぁ

体系が一瞬にして

お披露目状態

其処で

浴びせされた言葉が

此方です

 

タマぁ

『げぇ!!

太っちゃってるね~!!』

 

もうさ

凄げぇ思う存分

私の躰は巨大化

しちゃってるワケよ

幾ら夢とはいえ

あの小さめな

バランスボールと

見違えるぐらい?

腹がね・・って

なってるのよ

のあーのさんに

羽交い絞めされた状態で

yorkさんは私の左足を

Leiさんが右足を・・

タマが

私がコッソリ持参してきた

手錠&足錠を掛けられ

ロックしてくるの

そこに私の腹目掛けて

ママさん

夢さん

みっこさん

シンデレラ姐

ドロップさん

がチョップとか

飛び蹴りとか

噛まして来ちゃってさ

誰だか

どさくさに紛れて

革鞭で叩いたり

チクピー引っ張ったり

(ニップルピアス)

痛い痛~~いっ!!

もしかして下も

(モザイクが掛かる)

カットカット!!

と放送禁止に

 

え?公開しなければ

バレ無い事を・・

自爆っすね(爆)

 

抵抗も出来ない私は

見事食らっちゃって

弾力性があるのが

面白いらしくて

何回も

空手チョップしてくるのよ

挙句の果てに

ドロップさんが

廻し蹴りをしてきたり・・

1回目は空振りして

勢い余って

転んじゃったり

やぁ~

一体・・

私VS何人の

タッグマッチなんだろと

思いきや

それだったら

自分でストレッチして

体動かしてた方が

イイかなーって・・

したっけ

登る湯船の中から

小倉のゲイバー

[カマバーと

意味合いが違う]

バイトしてた

シュンバ君が

バッチリメイクして

涌き出てきた(ぅゎああ)

ボーイズバーの

面接に逝ったら

ゲイバーだったらしい

したら・・・次回に続く

 



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2021-04-21 13:12:10
メズちゃ〜ん😆✌️
もう最高だわ〜(笑)
涙ながしながら
爆笑しまくって
みんなでお腹抱えたよ〜🤭
大門みっこ💯🎉
不動のセンターにしてくれて
ありがとー💕
先輩のバスタオル白衣も
見てみたいわ〜(笑)
私たちが大浴場に行ってる時は
とらはひなちゃんとお留守番かな?
もう、想像膨らむメズ劇場
次回も期待して待ってるね🙋
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-04-21 13:53:51
うぁ〜
そこ 🤣🤣🤣🤣🤣
そこかぁ まぁ否定はせんけどなぁ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
そこ持ってくるんやぁ〜
湯船からぁー
出てくるんやぁ🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (のあーの)
2021-04-21 16:26:00
ワキ毛発見。。( 〃▽〃)

ニップルピアス。。
そうなの!?そうなのmezzさん!!
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-04-21 17:10:58
メズちゃん こんにちは😃笑った🤣笑った🤣爆笑^o^みんなの登場が あまりにも個性がありすぎて ずっと笑って読んでた。メズちゃん 楽しいわ^o^ありがとう😊
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-04-21 17:25:08
メズさん

こんにちは😆🎵

ドクターXの画像で
想像しやすかった〜🎵

ああゆう感じネ
ホテルの廊下を歩いて
バスタオル巻いて😆🌸✨🎵

大浴場に到着してから
また凄いことに(^o^;


どうなるんだろう?
どうなってしまうんだろう?
次の話、また楽しみにしています😆🎵


メズさん、お疲れ様でした〜
😆👍🍹🍦🍨🍙💕

仕事終わったら、
ゆっくり身体、休めてネ😆🌸✨🎵
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2021-04-21 21:06:39
メズ様こんばんは🌇
昨日に続き書かれていたんですね😄
今気が付きました。

相変わらず面白く、
イケなく弾ける文章に、
一気読みしてしまいました。

sisyo様が元気でしたね🤗
お話そのものが元気ですので、
読後に、
私も、
元気もらいました😄
返信する
Unknown (Lei)
2021-04-21 21:49:51
こんばんは♪
あらあら、わき毛、、、大変💦
昨日、娘用に可愛いシェイバーを買ったばかりだから、貸してあげるよー。いや、剃ってあげるから、万歳しなさいっ!
ちなみに私は、永久脱毛してるので、脇は生えてきません。
今は、年のせいか、体毛も薄くなってきたわ。いいんだか、悲しいんだか💧

ドタバタ劇、この先、どうなっちゃうのー。バスタオル、はだけない様に気をつけてー。
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-04-21 22:09:49
@sisyo みっこさーん♥️
こんばんわぁ♪

この展開は
ストーリー序盤から
考えてました(爆)
職場の皆さんと
爆笑してもらえて
良かったです(笑)
⸜(´ ˘ `∗)⸝わーい

そうなんです
とらちゃんと
ひなちゃんは
何処で出演させようかと(笑)
書いてはあったんですが
今回も文字数オーバーになってしまって
話の区切りの関係で
次回に持ち越しと
させて頂きました・・
しかしですね
繋ぎがイマイチで
次なる展開はまだ途中なんです
しかも金曜は検査なので
blog弄れないのが
問題ですね
しっかり簡潔まで書き上げますので
御愛読の程を
いぁあ、次は爆笑ネタに
できるかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (熊園長)
2021-04-21 23:23:12
最近 あまりあっちにこなくなったから 脚本書いてたのねケラケラ( ´∀`) お暇ならきてよね〰️
返信する
Unknown (york)
2021-04-22 07:08:23
@mezz-cp314 mezz殿おはよ☀️

廊下からバスタオルですか?
白衣…。下はスッポンポン?
恥ずかし~😆💦

そしてcyunbaさん女装して女風呂?
見てみたいかも( *´艸)

まだ風呂にも入ってない前から激しいねぇ(爆)
風呂へ入ったらどうなるんだ?

楽しみ~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
返信する

コメントを投稿