見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

検査報告(当日)

 

前日にコメント頂いた皆様へ

励ましの数々の御言葉

有難き申し受け候

返信は必ず致します

結果は良好でした

走りは不都合の為

無かったです

そして

検査の待ち時間に

自身のスマホーで

弄り書きしたモノです(笑)

内容は其の

私が思った事が

書かれてますので

読み返したらバカな事を

思ってたんだな~と

公開をするのを

止めようか

編集しようかとか

迷いましたが

イチイチ今更

私が格好付けても

意味が無いので

其のまま御伝えします

ではどうぞ♪

 

先に言っておきますが

結果は良好でしたので

御期待の

ベルトコンベアーでの

走りは無かったです(爆)

後日、走る事には

なったんですけどね~

タマぁごめんね(笑)

つーか

私のせいじゃないからね(爆)

さて

循環器内科で待ち時間に

書いた内容が此方です

 

8時53分

診察券を入れて受付

 

9時37分

血液検査用の

血(blood)

を抜かれる

かなり大きめな入れ物

親指と人差し指を

広げたぐらい?

(じゃんけんのチョキ?)

容器に1本(5cc)

其より小さめ目な

容器に2本が(2cc)

計3本(9cc)

私は採取される時

注射針を刺される

アノ感触(チクリ)

とする時が快感です

 

9時40分

血圧測定

最高138

最低72

脈拍83

まぁまぁ良いね♪

上の診察結果は前の物

2回計って良い方を

出そうかなと

企んだ私(爆)

 

問診待ちで

イケメン主治医が

居る診察室の前の

長椅子で(10時)

既に20分も座って待ってる

『ちっ早くしろ!』

とイラ付くけど

発散する場所が無く

此処は病院だからね

じゃスマホ~弄るかっと(笑)

つーか多いね人

廻りに腰掛けて

私と同じ問診待ちしてる

じっちゃんばっちゃん

数えてはないが

ザッと50~60人は

居るべっ!

いあ、当たり前だけど

パンチでは無かったけどね

そんな中に一緒に

待ってる私は

かなり浮いてる気がする

だって同化してないもん

色が(笑)

流石にね

今日はいちを?

走りに来てるんだしよ

それ様な服装というか

スタイルは

してきましたよ?

やっぱ黒や茶の

地味な方がイイかなーって

え?服の色というか

髪のカラーがね

つーか今10時20分

うわぁ

いつまで待たせるんたろ

いぁ単に混んでるだけ?

いや

血液検査の結果が

まだなんだね

そっちも並んでたし

いあぁぁ

密に成らぬよう様

予約日はしっかりと

管理されたアプリケーションで

やってはいても

そこは仕方が無ぇなぉぃ

ふぅ

こっちは

走る気まんまん

なんだけど?

と意気込むタイミングが

外れるとさ

ヤル気無くなるね(爆)

もう既にねぇーし

帰りたい…って

思ったその時!!!!!

受付番号を

待合室にテレビの下

モニターで番号表示

するんですね

次の方何番とか

三番目まで表示してるに

私の番号が

一向に

表示されないんですが?

つかね

表示された人は

サッサと診察室に

入れば問題はないんですよ

しかしですね

ジジババでしょ?

なかなか来ない患者に

センセは

診察室の中にあるマイクで

番号てはなく

名前で

イケメン君が呼ぶんですよね

やっと診察室に

入って行くジジババ達

それでも

来ないジジババって

自分の名前忘れちゃったか

その場に居ない

って事じゃん?

そんなジジババに

今度は看護師さんがさ

でっけー声で

名前呼びながら

探してるんですよ

大概は

その場に居ますけどね

って事は

なんなんでしょうね(笑)

あとはね

全く関係ない場所に

自販機で珈琲なんか

のんびりと

飲んでたりね(笑)

看護師さんに

叱られてましたね

何が言いたいかって?

医療以外でも

センセ達は

大変だなぁって

病院もさ、ある意味

老人ホーム?に

思えるぐらいの

ジジババ達が多いね

って事です

介護師さんや看護師さん

も仕事とはいえ

えらい大変な職業だな

って・・

私もさ

あっちに

味しい挽き立て珈琲の

自販機で珈琲飲んで来て

いいですか??

そして

イケメン君に

名前をマイク放送で

呼んで欲しい(爆)

出来れば名字でなく

下の名前で(笑)

つーか

現在10時53分

なっげーまじで。

けっこー書いたよ?

スマホ~だけど

慣れないスマホ~で

私らしくもない真面目に?

書きました?はい(笑)

あーーー!!

モニターに

私の番号が三番目に表示

したっけ

モニター下部に

進行状況が

混雑中

と表示(爆)

他のセンセが

担当するモニターには

何も表示がなく

至って普通っ

流石は我が主治医

人気がというか

受け持つ患者が多い

って事は

競争率も高い

(何の?)って事です(笑)

と意気込む私

な調子で待機してたら

モニターが赤色に変わって

私の番号が!!

ってね

すんなり

行ってしまったら

名前呼ばれんし

此処は暫し放置で(笑)

したっけ

呼ばれましたよ

名前(爆)

イケメンセンセ

『○○さん!

○○、○○○さーん!

14番診察室に

お入り下さい!

 

メ『フフフ』

 

中に入ったら

相変わらずなセンセーが

パソコンに向かって

カチャカチャと

タイピングしてた💖

けっこー速い(笑)

パソコンモニター

ばっかり見てさ

私の方(顔)を

見てもくれません・・

何か説明してくれてますが

私は半分も

内容が入って来ないし・・

まぁ結果的に言えば

問題は無いと

おっしゃってます(笑)

前に言った様に

私の冠動脈は

普通の方には無い

(魔女の心臓)

血管が有って

其処から枝分かれして

心臓に繋がってる部分の

変化を見たいらしいとの事

はい、はい

と素直に

返事しときましたが

一向にベルトコンベアの

話題が出てきません

私が切り出した

 

『あの・・

いつ走るんですか?』

 

イケメン

『あっ、そうだったね?

予約見て見るから

ちょっと待ってて』

 

『へい』

イケメン君をジッって見る

 

イケメン君

『あぁ予約入れてないね

この前の時に

〇〇さんと〇込んで

入れ忘れかな・・

今日の3時半から

空いてるけど

それでイイ?』

 

『イヤです、予定があるので』

 

イケメン君

『じゃいつ都合が良いですか?』

 

『と言われても

先の予定は

わからないので

センセーが決めて

くださる?💗』

 

イケメン君

『そだね、走る前に

CT検査したいから

6月25日(金)にCTします

その後の7月14日(金)の

午後に予約取れるけど

午後でも平気?』

 

『合わせますから

大丈夫です💖』

メ『えーと、・・・・・

てなりますかね?』

(走ると乳が揺れる?)

な、たわいもない事

を聞いてしまった私・・

しかし

此処は病院です

返答するイケメン君からは

真面目な答えが

返ってきました

 

イケメン君

『説明があるから

外で待ってて下さい』

と言われたので

診察室の外で

髪を弄りながら

待ってたら

CT検査の説明を

事務の◯◯です!!

と若い看護師さんから

説明を聞かされて

たんですけど

綺麗にCT写真って

いうんですかね

診察2時間前に

呑む薬がですね

心臓の動きを抑える?

え?止めたら

死んじゃうべ!!

な薬らしいので

ケッコー念入りに

その事に付いて

語られましたけど

よく覚えてねぇーんだ

これが・・

早口で言うし

専門用語だしね(笑)

つーか腹減った・・・

 

 

トレッドミル?

例のベルトコンベア?

の説明です(爆)

此処には

歩く

って書いてあるじゃん

何が

おもいっきり走って

もらいますだよね?

あっ!!

野獣お迎えの時間・・

コメント一覧

cyunba5873
画像クリして、画像だけにしたらデッカく出来るけど…
アイコンのまんまのUPやと不発やん🤣
肝心な所にモザイクみたいな…

前の見た見た😁😁😁
mezz-cp314
@cyunba5873 あー、日記に画像張り付けすれば
スマホーでも拡大できるっだっけ?
え?
したっけ前のアイコン画
拡大して見たべ?(爆)(爆)
mezz-cp314
@cyunba5873 あー、タブレットとパソコンが
画面の表示調整出来るもの

パソコンで見ると
アイコンがね
スマホーぐらいの大きさまで拡大できる(爆)
不細工がバレる(笑)
cyunba5873
アイコン アップで見れん
タブレットかPCでしか見れんのちゃう?
cyunba5873
楽しんでるなぁ…
お洒落お
な感じ(^○^)
たまに…見るかなぁ カラコンしてる子
メイドカフェ!多いなぁ カラコンした子
mezz-cp314
何がスマホーからアップ出来んって?
mezz-cp314
@cyunba5873 名前は何でもわかればオッケーみたいな(笑)
mezz-cp314
@cyunba5873 カラコンの色
この前yorkさんが装着した色と同じ
ブルー。私は外で明るい場所だったし
色が出て見えるかどうか
つー話でアイコン変えただけ(笑)
cyunba5873
毎回ハンネが変わるやないか!🤣
cyunba5873
スマホやとUP出来んのよね
…またブログにUPして
拝むから(^○^)
mezz-cp314
チューバ(爆)(爆)
mezz-cp314
@cyunba5873 チューバ君
こんちゃ(笑)
そだね
あるかもねぇ(笑)

あ、yorkさんのご要望で
ブルーローズのアイコン
でこちんはどうでも
目の色を見てよ(爆)
mezz-cp314
@sisyo みっこさん
こんにちわぁ♪
ありがとうございます♪


結果待ちしてる時
ふと思い出した様に
あぁ、みっこさん達も
このような事もしてるんだろうなぁって(笑)
仕事なんだろうけど
医療以外の対応というか(笑)

そう、いつ呼ばれるかわからない時に色々なモノが見れて感じました(笑)いつも半日以上掛かるので私の中での時間の感覚で居るからね
疲れたというより
自分の時間が取れたって思ってますので
逆に身体休まりました(笑)
お陰で?
スマホも弄れて日記書けたし(爆)

そうなんです
スニーカー履いてニップレス持って
気合い入れて行ったのに
イケメン君
予約入れてないって(笑)
え?まじで?
って思い出したよ

あ、駐在所の日記
拝見しました(笑)

道路の色付き線
はみ出たのね
旦那もそれで前に捕まってました(笑)


イライラした
みっこさん
前の車に逆上して
追い越し
お巡りさんに呼ばれる
しかし
車から降りてきたみっこさんのバンチと
其のカラーに驚いた警官は
狭い駐在所の中で
暴れでもされたら
危険と感じ
厳重注意して
みっこさんを
世に放った。
その光景を
たまたまダンプカーで
通った知り合いに見られ
またみっこさんが
イラついて警官に
何か仕出かしたと思い
仲裁しようと
ダンプカーから
降りて駆け寄ってきた❤️
こんな感じでしょうか?
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
こんにちわぁ

はい
お陰を以て幸いも無く
嬉しく思います

どっちかって言われれば
男性なら
素敵な女医さん、看護師さんが嬉しいように
女性側も当然イケメンなセンセー
そーそー
主治医さんが
ってなれば
嫌な病院も楽しく?なりますよね(笑)

普段、対人に関しては
他人の言う事等、聞くはずも無い私が
素敵なセンセから言われれば
素直に従う自分に
驚いてます(笑)

凶公氏も
病院で巡りあった看護師さんへの感情(目を閉じれば?)は
わかる気がしますし
込み上げるモノとしては
異性としてはごく当たり前と言うべきかと(笑)
入院生活の
一つの楽しみとも言えますね(笑)
cyunba5873
おはよう✋
絶対どっかにあるよなぁ…
関西で言うボケ🤣🤣🤣🤣🤣
デコチン出してるやん(^○^)
可愛い❤️
sisyo
メズちゃん✨
病院お疲れ様でした😊
病院って予約であっても
いつ呼ばれるかわからなくて
待ち時間も長くて疲れちゃうよね💦
でも問題なくて
何よりでした😌✨
気合い入れて行ったのに
トレッドミルは次回なんだね🏃💦
主治医がイケメン先生って
羨ましいわ〜( ꈍᴗꈍ)💕
待ち時間のメズちゃんの
人間観察記笑ったわ〜。
患者さんあるあるだね🤭
我が道行ってる患者さんが
いらっしゃるから
私も毎日楽しくやってるよ〜。
メズちゃんお疲れ様でした😊
週末、ゆっくり過ごしてね💓
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

何はともあれ良かったですね👍
お医者様あっての健康生活です。
ましてや、
主治医がイケメンなら、
それなりに応えていきたくなるんでしょうね😃

私も、
股関節骨折して手術された際、
外科病棟で、
顔はフツーなんですけど、
声が艶かしいテレクラ系の声を出してた担当看護師には、
胸を熱く😍させられました。

でも、
まずは、
異常なく過ぎたことを、
お喜びいたします😊
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ君

流石(爆)
よく見つけたね
19196969(爆)(爆)

IDと名前はギャグだからね(笑)
mezz-cp314
メルさん
こんにちわ~♪

早速のコメント
ありがとうございます♪
そーですね
私と一文字違い^^
そして娘さんと近い年だし
馴染みやすい気がします✨

メルさんも検査された経験があるんですね
そうですね、結果が出るまでは
ちょっと不安もありますよねー
この手術した時は
一時は
どうなる事やらと思いましたけど

運なんでしょうか・・
時と場合によっては危ないとこでしたらね💦

あ、yorkさんに
聞きました^^
カラコンに興味あるとかで
m(_ _"m)
yorkさんも
つい最近
カラコンデビューしました(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん~

こんにちわ♪

三時のteetime
^^) _☕~~
ドロップさんと同じ
紅茶です✨

いぁ、ブログの事っていうか
待ち時間があまりにも長かったんで
メモに弄り書きしながら
写真とって~みたいな(笑)
貰った書類はね
私が忘れるといけないから
いつでも確認できるように
写真は撮りました(笑)

そだね、第五話の事は
少しね、考えならがはいますけど
本格的な
ブロガー?っていうの?
には
なってませんからねー(爆)

まぁ検査とはいえ
外出できたことと
イケメン先生に会えたし
気分転換になりましたね💗
ママさん、今日は買い出し?
明日かな~
mezz-cp314
yorkさん

チャオ♪

あっちで色々と(笑)
ま、そうゆうワケです

検査の当日は
そうあれだけ待たされて
結果数分?の短い対談で・・
カナリがっくりと
いあ~(笑)
忙しそうだったからね
あまり長引かせるのも
あれだな~て(笑)
念願の聴診器も当てて貰えず終い・・
ニップレスが無駄になちゃった(爆)(爆)

今、隣に野獣いるよー(笑)
してスマホー覗かれてますが(爆)
別にいいけど・・
あまり、刺激与えると
私の躰が持ちませんので
💖はあまり付けない様に(爆)(爆)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん~

三時のオヤツ、
少し過ぎちゃったね(笑)

teetimeです
^^) _☕~~
アイスティー✨

でね、今日の朝
お薬飲まないで出て来ちゃったぁ💦
今迄に10回ぐらい飲まずに居た日があるみたい
残ってる薬の数が合わないんですよ(笑)
前回、余ったお薬から飲み切って新たに飲むですけどね
しかも、種類別に残数がマチマチで・・
どこかで同じお薬を2個飲んじゃったのか?(爆)
あり得ますね(笑)

なこんなで
引き続きenjoyお過ごし下さい~💕
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん
こんにちわ~♪

確かに(笑)
センセー方はけっこー若い方が多いですね
で優しい💗

逆に看護婦さんの方が年配が多い
そして怖い(爆)

風当たりが強いと言うか
看護婦さんに
必ず脅かされます(笑)
今回の検査時は
イケメン君と楽しめなかった?
余りにも患者数が多過ぎて
その日は早く切り上げたい~
な雰囲気を醸し出してました(笑)
そこは私もね、空気読めますから
要らぬ事を言って長引かせるのも
悪いかな~って💦
気を使ったワケよ💗

次回は穏やかな色の服装選んで
髪色は仕方ないから諦めて
カラコンしないで行こうかな
病院だしね(笑)
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ
こんにちわ~♪
心配してくれて
ありがとうございます💖


そーなんだよね
ほら問診というか
ジジババ達がアレだから
イケメン君もちょっと
お疲れモードに入ちゃって
少しイラ付いてた様に感じた(笑)
だからね
私との対談も
ジジババ達と同じ様に
扱われた気がする(爆)

走って貰いますって
前回ハッキリ言ってたよー
騙されたのかな・・
逆上せ上って聞き違えたかな・・

ま、タマがの言う通り
ストレスと言うか
野獣に逝かされたけどね💗(爆)

すみません、本日もマッタリと過ごしてます(笑)
mezz-cp314
のあーのさん
こんにちわぁ♪

ありがとうございます💖

そうそう、稀にあるって言われてもね
確率的に在り得ると言う事だから
何言ってんだよ!!って
思って聞いたんですよ(笑)
そうならない様に検査とかね
するから心配はないと言ってましたけどね


野蛮のメズちゃん(爆)
お気付きありがとう(笑)
シュンバ君は
ID 19196969に
反応したみたいだけど(笑)

いあ~夕べはそうですね
のあーのさん、鋭いからな・・
時間まで当てちゃうし💖
本日も
既にマッタリさせてもらちゃって
すみません💖
また明日マッタリされてもらおうかしらね
ハート5個ぐらい付けてイイですか?(笑)
mezz-cp314
Leiさん
こんにちわ~♪

検査はどうなんでしょ
日を置けば次の検査までの期間が長くなるんじゃないかな
まだ一年経過してないんで
三か月ペースで検査なんですよね
薬も取り敢えず1つは減りましたけど
血管に入れた金具が体に馴染んで来れば
検査も半年とか?になるかと思います(笑)

前回の検査では
イケメン君は『走ってもらいます!』
と私にハッキり言いました!!
覚えてるもん(笑)
けど、この説明文には
歩くと書いてありますよね
また私に意地悪な看護婦さんに
コンベアのペースを上げられて!1
な事に成らない様
願いたいモノです(笑)
歩くなら
揺れはしないでしょ(笑)
でも~油断してると万が一があるんで
スポブラでもしていきます(笑)
それなら大丈夫でしょ。。(笑)

イケメン先生マジ良い男(笑)
ただ病院自体が循環器内科なんで
患者さん自体が年配な方が多いですからね
人気と言っても
看護婦さんからしたら
あり得そう(笑)

そっか~整理番号で表示されても
ピンと来ないのはわかりますけどね
でもって中々入室しないジジババ達に
名前で呼ばれても
気が付かないんですよ~><
で混雑して先に進まないイケメン君は
少しお疲れモード
ちょっぴりイラ付いてた様にも
思えます(笑)

ま、他の事、考えてたり何かやってたら
呼ばれても気が付きませんよね~
そうゆう事にしときましょ~💕
cyunba5873
おはよう✋
とりあえず ご帰還おめでとうございます🤣
19196969 これ笑ったぁ🤣🤣🤣🤣
メル
メズさん今晩は!

メルと一字違いですね笑

検査の結果聞くまで長かったでしょう
メズさんのブログ読んでいて
私も脳腫瘍の検査の事思い出しました
待っている間が長くて
死刑宣告をされるような気持ちでした

結果は良くて何よりでしたね😄
25253674
メズ~女姫
お疲れ様です。
凄い!
単純に たくさん写真撮ったな~ってことに
びっくり(笑)
メズ~女姫も もう すっかり ブログのことを考えて生活しているってことだね!😁
病院は待ち時間の方が長いからね😅
結果が良好で本当に良かった~
イケメン先生にも会えたしね😊
york
mezz殿お疲れ様でした🙇💦

めちゃ待たされてそれだけか~い❗️って感じでイケメン先生との逢い引き終了ですか(爆)

まぁ何事も無く?良かったよ😭

週末のマッタリ濃~い時間を野獣さんと過ごしてね❤️

(;´Д`)ハァハァ
想像しちゃう💋
snowdrop
こんばんは😆🎵

お疲れ様でした〜
ベルトコンベア?は、だいぶ先に
なっちゃったんだね😅

CT検査2ヶ月先
フムフム( ^ω^ )

今回も無事、検査良好で良かったです🎵
一安心しました😊🌸

甘い物☕🍩🎂届けてくれて
ありがとう😆🎵

さっそく食べましたよ〜😍💕
おいしかったです😋🌸


返信は、また
私も、ゆっくりで😆👍


ゆっくり寛いで身体休めてネ😆🛏️🛋️🧸
休日、お楽しみください😉❤️
Unknown
結果的にイケメン先生と楽しそうな雰囲気⁉️
病院はとりあえず待ち時間が長い…
じじばばの巣窟ってのも分かる(^^;;
そんな中、紅一点のメズさんがいたら目立つだろうな(≧∀≦)
これは、また物語が出来そうな予感😊
tama0327
おいおいおいおい!!

イケメンに全然相手に
されてないじゃん(゚∀゚)!

しかも歩きかぃ!笑
張り切って行ったのにね〜

でも異常なくてよかったよー!
これでも心配してたんだから〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
次は7月か!

今日のストレスは野獣に
ぶちまけて(//∇//)♡♡
のあーの
mezzさんお帰りなさーい‼️
検査お疲れ様でした😊
今回も良好という結果で良かった
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
25000分1で副作用で死に至るとかさ…
ほぼない!!んだろうけど念のため書いとくか…みたいな(TT)

野蛮のメズちゃん長い時間待つの疲れたでしょう~
今日は…夜は休めないと思うけど…♥️♥️♥️
楽しくまったりお過ごしくださいませ♥️♥️♥️
Lei
メズさん、検査、お疲れ様でした。
結果、良好で安心しました。良かった。
イケメン先生、いいな。人気だろうな。私も名前呼ばれたい。
病院で、一度で名前呼んだだけじゃ、じじばばは気づかない、あるある。
整形外科でもそうだったー。やっぱり、番号じゃ反応しなくて(覚えてないんだろうね)、名前も一回じゃ反応なく、二回目で、あっはいはいみたいな😂
まあ、いつか自分もそうなるんだろうけど。。
また、検査は続くんですね。
でも、走るじゃなく歩く?
それなら、乳の揺れは最低限に抑えられる?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事