【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

拡散希望

夢月物語さん

からの

拡散希望の記事だそうです

9月11日(金)

朝、福岡県八女市の実家より

愛犬(コーギーオス12歳)

が姿を消しました。

コーギーちゃんを探してねー👀 - それ行け、ぶーばーちゃん♪

こんばんはフォロワーさんの夢月物語ちゃんからの拡散希望の記事です。9月11日(金)朝、福岡県八女市の実家より愛犬(コーギーオス12歳)が姿を...

コーギーちゃんを探してねー👀 - それ行け、ぶーばーちゃん♪

シンデレラ姐さんの

記事にあったんで

私も貼ります

しかしながら

私のとこは

訪問される方が

少ないですが

数少ないながらも

知り合いが多い

方々ばかりなので

カナリの範囲で

情報が拡散されるハズです

たぶん・・・

記事を読まれた方

また

場所が

福岡県八女市

協力してあげてください

早く見つかるとイイね~~

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)

私のフォロアーさん方も
goo記事と
Twitterで
拡散開始してます

早く見つかるとイイですね
メズ(mezz-cp314)


じじ;い
記事up ありがとう(笑)
けど
私の所のリンクは・・
万が一 いっぱい訪問されたら
恥ずかしいじゃん
密かにしてるブログなんだし(爆)
メズ(mezz-cp314)


夢母さん
始めまして
おはようございます♪
久留米のあるCaféのオーナーさん
和輪(わりん)さんの所に
記事を上げてもらいした
九州地区にとても顔が広いと思います
warin2020
ああ!それでここの記事貼り付けたからね!
warin2020
ブロガー記事の掲載と ツイッターにアップしておいたよ!
特に 九州のツイッターさんには ダイレクトで御願いをしておきました。

それでは またね

おはよ😉✌
夢母
夢月物語です
https://blog.goo.ne.jp/corgi_yume
情報拡散のご協力
ありがとうございます

見つかりますように💛
メズ(mezz-cp314)


シンデレラ姐さん

お役に立てるか
どうかわかりませんが
1人でも多い方が
良いと判断して
私もいちを?
貼りましたが・・

早く見つかると
いいですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る