見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

転化適当

 

何もかも

失ってまでも

欲しいモノって

あった事ないですか?(笑)

実際

手に入れた事ある

経験者としては

あまり要らないモノに

後々変化したものですが・・

そうそう

まぁ

よく言われるモノだけど

結局

最初だけなんだよね(笑)

後々そのバカさ加減が

骨身に凍みたりしてさ(爆)

けど結局は

次から次へと

そういうモノは現われては

飽きての繰り返しだよね

中身が違うだけで

後は繰り返しみたいなね(笑)

面白いくなさげたが

これはこれで

カナリ面白かったり

するんだよね~

その時は(笑)

愚かな奴ほど躍り方は

大したモノだしね(爆)

それはアタシだよ(笑)

もっと綺麗に

生きるよりかは

ダラしなく生きた方が

よっぽど楽しいし?

まぁ

どっかの頭が堅い奴らには

わからんだろうね(誰?)

ダラダラも必要なモノだね~

まぁ程よくですが(笑)

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「毒吐場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事