見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

自然喝采

 

まぁ  

たまにこうして

デムパしてますが

何か

くだらんのが

増えてきた様な

気もしないでも

ない様な(笑)

昔から暇つぶし程度には

中々使えるって

感じのデムパでしたが

飽きがきてるのかな

往年には在った愉快さが

余り今はないね(笑)

ある意味

玄人に成り過ぎたかも

しれないね

だからといって

引退とか辞めるとかは

言わんけどね

辞めるとか引退とか

ほざく奴程

辞められんしね(笑)

薬抜きしたが

禁断に敗けた様な感じで

どーせ

どいつもコイツも

出戻りなデムパ事情な  

もんばっかだしね(笑)  

さて

ツラツラと日記を

印していた訳ですが

ここいらで

貯めていたというか

怠っていたので

そろそろ書きますか?

とはいえ普通の

何ら変わりない流れに

珍しく逆らいもせずに

穏やかな毎日を

送っている訳なんですが

最近の日課は

其れなりに熟してます

けど

刺激はありません

だから

満足してないかって?

うーん

そうでもなかったり  

私は  中々穏便に

事を進める事には  

不慣れで

その穏便に僅かながら

味をしめ始めている

みたいな

いいや  きっとそうだ

そうに違いない

誰か私の導火線にでも

火を点けたりして

みなさいよ

まるで飢えた狼の如く

食らい付きますが?(爆)

これからの私の

生活の全権は

カナリ旦那に握られて

しまいましたね

しかし

私は静かな昂ぶりを

浸隠して時と的を

待つものですね(笑)

ていうか

此処数日は

まさに溶けそうな

灼熱日ばかりですね

クーラーガンガンな処から

出れるワケが

ありませんね?コレ(笑)

そー言えば

家ら辺では

蝉が自然繁殖してるらしく

ミーミーミーって

鳴いてますが

まさに

夏って感じするね(笑)

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る