【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

悪魔囁声(弱点&デメリット)

 

WURKからの引用しました

魔性の女の

弱点やデメリット

好きでもない人に

言い寄られる

「魔性の女」は

知らず知らずのうちに

相手に好意を

抱かれてしまいます

自分の好きな人に

好意を抱いてもらうのは

非常に嬉しいし

幸せな事だと思いますが

好きでもない人に

言い寄られて

しまっているのは

どうでしょうか

好きでもない人から

何通もLINEがきたり

食事に誘われたり。

正直

めんどくさいな・・・

と思ってしまいますよね

さらに相手が

会社の人や上司など

関係性によって無下には

出来ないとなると、

さらにややこしくなって

大変なだけなのです

 

本当に好きな人に

「遊び」

だと思われてしまう

「魔性の女」は

自分では

そんなつもりがないのに

周りの人からは

「あの子って

魔性の女だから

男を弄んでる」

なんて

悪い印象を持たれがちです

なので

いざ自分の好きな人と

距離を縮めたいと思っても

「俺のことも弄ぶ気なの?」

と誤解されて

しまうことも多いのです

本当に「好き」と

いう気持ちがあるのに

信じてもらえないなんて

とて辛い事ですよね。。

 

女性に嫌われる

「魔性の女」は

女性に嫌われがちです

女性というのは

男性が周りに

いっぱいるような女性に

どうしても

「嫉妬」して

しまう生き物なのです

一緒に楽しめるように

輪の中に入る

とかすればイイのに

影で見て

「ちっ。

またあいつ

男に媚び売ってるよ」

なんて思っています

媚びを売ってる訳では

勿論無いし

男性側から寄って来るのに

本当に

可哀そうな話しですよね・・

しかし

「魔性の女」は

そもそも女性同士で

群れるのが

好きじゃなかったり

するので

例え一匹狼であっても

「へっちゃら〜♪」

という人が多いです

 
 

恋愛があまり長続きしない

「魔性の女」は

恋愛が

あまり長続きしません

「魔性の女」なので

もちろん

男性側は心配になったり

不安になって

しまうことがあります

でも

「魔性の女」

自由奔放なので

信じてもらえないのも

縛られている

感じがするのも

苦手で

すぐに逃げ出したく

なってしまうのです

さらに

どんどん男性が

言い寄って来る

訳ですから

気持ちが新しい男性に

移り変わって

しまうことも

少なくありません

さらに

その時は

「好きになって

しまったんだから

仕方ない」

と割り切っても

実際は恋愛が

長続きしない自分に対し

自己嫌悪を抱いていたり

悩んでいたり

するものです

 

いかがでしたか?

「魔性の女」について

理解していただけましたか?

「魔性の女」とは

「魔物が持ってる様な

人を惑わす性質」

を持っている女性の事

「小悪魔女子」は意識的

「魔性の女」は無意識

に男性を惹きつける

ミステリアスで

色気があり

きちんと

自立している女性に多い

「魔性の女」は

とにかく自由奔放

振る舞わされない様に注意

「魔性の女」を

結婚する気にさせるのは

難しい・・かも?

「魔性の女」って

自然体なのに

男性を惹き付けるんですから

本当に凄いですよね

実際に

「魔性の女」に

ついて解析してみると、

「男性が惹かれるのも

わかるわ〜」

と感じませんか?

女性からみても

しっかりと

自分を持っていて

男性に媚びたりしない・・

でもたまに

甘えるギャップもあるなんて

いいなと思いますよね

少し見習って

生活してみると

人生観が

変わるかもしれませんね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る