チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

クリスマスリース

2023年12月17日 | 陶芸、手作り

クリスマスリースを作ってみました。

庭にある植物で事足りました。

山からアケビの蔦をとり

庭のアチコチから適してるかなと思う草集め。

 

今日からこちらも寒波が押し寄せて 寒い寒い・・・

庭で制作するのは諦めて

居間にシートを敷きました。

2時間くらいかけて

2つ作りましたよ。

 

左は娘作 右は私作

 

娘作のは

親の私もセンスあるなと思う作品だと思います。

 

私作のは

ま~私なりに「いいじゃん」と思います(笑)

写真の撮り方がちょっとまずかった(>_<)

 

蔦が余ったので お正月用を作ってみましょうかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘類の収穫 | トップ | 新年のご挨拶…ハッサクの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿