てくてくデジカメ日記

健康の為にウォーキングしながら野鳥やチョウなどをデジカメに収めています。

カワセミ、カイツブリ

2012年02月21日 | 野鳥
 用事で出掛けた帰り道、バスを降りてカワセミを見に寄って来ました。先月見かけた同じ場所にカワセミが来ていました。カメラを構えておられる方が、さっきまでカワセミが魚を獲って食べていましたよ、と教えてくださいました。来るのが遅かったようです。残念ながら今回も止まっているカワセミさんの姿だけでした。

カワセミ








カイツブリ













1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。