てくてくデジカメ日記

健康の為にウォーキングしながら野鳥やチョウなどをデジカメに収めています。

オジロビタキ、アカハラ、ウグイス、シメ、ツグミ、ヒヨ

2011年02月07日 | 野鳥
イカルと一緒にコイカルが1羽だけ街の公園にいましたよ、と以前お聞きした事がありましたので、用事のついでに寄ってみました。
残念ながら既に何処かに行ってしまったのでしょうか、イカルもコイカルも姿が見えませんでした。
嬉しい事に以前見かけたアカハラと、オジロビタキが同じ場所にまだいてくれましたので、また又カメラに収める事が出来ました。


アカハラ






オジロビタキ♀









ウグイス






シメ



ツグミ



ヒヨ 蝋梅の木の下に花が幾つも落ちていましたので、蜜を吸った後落としたのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。