てくてくデジカメ日記

健康の為にウォーキングしながら野鳥やチョウなどをデジカメに収めています。

コノハズクの親子、オオコノハズク、アカショウビン

2012年07月24日 | 野鳥
 24日にもう一度アカショウビンを見に行ってきました。巣から雛が顔を覗かせる事はありませんでしたが、ぼつぼつ雛の巣立ちが近づいているようでした。
 前回姿を見ることが出来なかったコノハズクの親子を見ることが出来ました。オオコノハズクもすぐ近くの木に止まっていました。どちらも初めての嬉しい出会いでした。小さなコノハズクの赤ちゃんが何事もなく元気で大きくなって欲しいと思います。
 

コノハズクの親


















コノハズクの雛















オオコノハズク











アカショウビン
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。