てくてくデジカメ日記

健康の為にウォーキングしながら野鳥やチョウなどをデジカメに収めています。

カワセミ、ヒバリ、クロアゲハ

2009年05月02日 | 野鳥
買い物のついでに川土手を歩いてきました。
最近姿が見えなくなったワセミが、思いがけず川岸の木の枝に止まっていました。
魚を飲み込んだ直後だったのでしょうか、大きな口を開けていました。
昨日コチドリがいた場所の近くで、クロアゲハが長い間土の中に口吻を差し込んでいました。
ミネラルを吸飲していたのでしょう。


カワセミ
 





ヒバリの飛翔






クロアゲハ



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。