てくてくデジカメ日記

健康の為にウォーキングしながら野鳥やチョウなどをデジカメに収めています。

ササゴイ、アオバズク

2014年07月01日 | 野鳥
街の公園で以前出会ったササゴイに、雛が生まれていました。高い松の枝に雛の姿が3羽見受けられました。

ササゴイの幼鳥








お母さんから餌を貰ったようです。










ササゴイの成鳥   親鳥














アオバズク   (以前、公園の中を探しても姿が見えませんでしたが、、今日は知り合いの方に教えて頂いて出会えました。有難うございました)






羽繕いを終えて、次第に目を閉じて、また眠った様でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。