Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

非難訓練w

2007年05月01日 22時51分58秒 | 日々のできごと
どうもワスケです


連日の更新ってかなり久しぶりだな(氏w



んで,今日は学校で5時間目に避難訓練があったんですよ。

あっ,ちなみにタイトルの文字はわざとで後ほど分かるんで



想定が地震が発生して給食棟から出火というごく一般的なものでしたw



それで,昼休みが終わり5時間目開始のチャイムが鳴って・・


少したったら,地震が発生したという放送が流れ・・


先生の指示で机の下にもぐって・・





とまぁ,ここまではごく普通の避難訓練だよねw

んで,ドアを開けて廊下に出て・・


並んで・・




そして気づいた。











ドア閉め切ってんじゃん(氏;

おまけに窓もw



確か

本来地震が発生したときって,逃げ道確保のために窓やドアをあけるンだよね?w





ちょ・・w もうちょい担任しっかりしようよw





それで・・

並び終わって,移動し始めて


本来ならグラウンドに逃げるんだけど,今日は雨が降ってたんで体育館に

避難することに









そしてまた気づいた。
















俺らの学校って,給食棟の隣に体育館あるんじゃんw




これって,明らか自殺行為だよねw




 


おい校長,その辺しっかりしようよw







さらに,体育館までの道が1本しかないから,10分くらいかかっちゃってるしさw


そんで,体育館に行った後は様々な先生の長ったらしい話のオンパレード。



俺はほとんど寝てて聞いてなかったけどw










とまぁ,つっこみどころ満載の避難訓練でした。w








では,今日はこの辺で

投票もよろしく









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらこ)
2007-05-02 21:05:39
うちらも昨日避難訓練あって、うちらは給食室からの火事だったんだけど、うちらのクラスは給食室の前を通って非難する予定だったけど、逆の道通ったよw通ったらこれこそ自殺行為だわw
返信する
Unknown (しょげ)
2007-05-03 21:57:45
確かにあれ自殺行為だよ!!しかも最初道間違えたしね!!笑
実際おきたらおわりだな・・・・
返信する
Unknown (殺伐)
2007-05-04 13:21:42
そ れ は ひ ど い b

計画性が無いね、うんw
返信する