Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

今日も

2006年12月02日 21時36分24秒 | 日々のできごと
今日はサッカー部の人に誘われて,バザーに行ってきました


12時に集合と言われてたのに,起きたら12時過ぎ・・・





まっ,大丈夫だろ

と,思ぃ12時20分学校到着






そしたら・・・








もお,みんな見終わり体育館からでてきたとこだった




でも,みんなで話したり,ベーゴマ大会的なものを見てました



そしたら・・・










青木Tと,船迫の子供が登場


いやぁ,これがまた


青木Tの子供がとてもやんちゃで・・w(5歳で男の子






ベーゴマ大会をみてたら,勝負中のコマを奪い逃走wwしたり,

その奪ったコマをしげみの中に投げ込んだりw


たずの顔面を突進しながら,暴行!!したりw

そしたら,唇が切れちゃってw





さすがのたずもキレ気味でした



追いかけっこなどをサッカー部の人とやってるうちに

土足禁止のとこを結構汚してので,青木Tがほうきをもって

その子に「これで掃いて」と言い,ほうきを渡しました。








それが悲劇のはじまりだった・・




やんちゃなら,普通に掃くわけがないじゃんw




まずほうきを振り回しながら,原田に攻撃


原田は腕で守ろうとしたら,ひじに・・

















クリティカル HIT!!


めっちゃ痛がってたのを見てみんなで笑ってたら・・



















ブヘッ!!



その子にほうきで背中を一突きされました




痛かった・・




まぁ,そんなこんなで最後はみんな仲良く写真を1枚



ちなみに,真ん中の子2人が青木Tの子で,
上のほうが船迫の子供ね






それで,家に帰って・・・








今日もいつものようにたずのにGOGO!!



メンツももちろん一緒ね



ぁっ,でも今日は尾崎も来た






いつものようにお菓子食べながら,ゲームしてたら・・






タイガ:あっ!


みんな:どうした!?






タイガ:「じゃがりこがつながってる




じゃがりこより,尾崎が目立ってることを深くお詫び申し上げますw






んで,結構ゲームもやり7時前になり、恒例の記念写真

恒例かっ







またもや,尾崎が目立っているのを

深くお詫び申し上げますw






なんか今日は楽しかったァ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぽ中学生)
2006-12-02 23:00:04
尾崎目立ちすぎだろ(笑)
返信する
Unknown (バスケっ子)
2006-12-03 09:31:09
今ゃっと記事みたょォ
昨日してた時ゎ電源切った後だったからさァ

ずいぶん楽しかったみたぃでょかったじゃん
ぅち的にゎ尾崎のじゃがりこがゥヶた
返信する