Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

じゅじゅじゅけーん

2008年01月20日 20時28分17秒 | 日々のできごと
さーさーこの更新してなかった9日間に人生初の受験があったわけで・・




まず金曜に柏○体高校,んで今日は中○学院を受けて

中央学院では苦手な数学に悪戦苦闘してw


まぁ2教科判定なんで英語と国語で大丈夫(´_ゝ`)プッ






でもまぁ併願校の私立校なんでよほどのことがない限り

落ちることはないと思うんだけども・・













あっ!


でも柏○体高校では散々だったw




そこには友達数人と朝集まって行ったんだけども


電車乗って・・



柏駅について・・

改札に切符を通すために制服のポケットに手つっ込んだら



































案の定ないのよ,これが(・∀・)w

仕方なく駅員に言って,また料金を払いなおし


今度はバスに乗り,携帯を取り出したら




ぱらっと一枚小さな紙が俺の足元に。











今更登場かよ!!w


どうやら携帯のパカパカするとこにはさまっててw








いやー








やらかした!w


160円も無駄にした!w




まぁ,そんなこんなで学校に着き教室に分かれるんだけど


俺だけ離れた教室で完全に孤立!




それで自分の試験教室に行き入った瞬間






































グサグサグサグサグサグサグサグサグサグサ!!!


他中の人A「なんだアイツ!この教室かよ」

他中の人B「うわー,集中できねぇw」




とばかりに他中の人からのものすごい痛い目線が


俺の全身に突き刺さりながらも,自分の席について・・





試験始まって,国語と英語は何事もなく無事終了し,お昼の時間に

なって友達とお昼を食べて・・


午後は面接で始まるまでに試験教室で待機してるんだけども



俺はご飯を食べるとすぐ眠くなってしまう病で・・w

みんなものすごく沈黙の中,


俺だけ机の上に伏せて熟睡してたら,


なんか落ちる系の夢を見てしまって,落ちる瞬間にガタッ!

とでかい音をたてながら,起床w




それでふと横を見たら,女子数人が俺を指差しながら



女子A「ぷっw なにアイツ!w」

女子B「まじダサいんだけどw」

女子C「死ねばいいのに!w」


的な会話が聞こえてきそうな感じで・・笑




なんかホッスィネタをパクってしまったw








それでソッコー携帯いじってごまかして・・w







まぁ,肝心の面接はちゃちゃっと終わらせて←手抜き















・・やばい,オチがないw



どうしようw






















まぁ,いっか(氏

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッスィ)
2008-01-24 21:20:22
ぱくりんちょ^^爆

確かに受験の時って緊張するし、みんな頭よさそうに見えない?w
返信する