Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

イライラ

2008年01月11日 23時56分57秒 | 日々のできごと
最近イライラが溜まりにたまっておりますw


例えば妹と父の日々耐えない口ゲンカを聞いていると

全く関わりのない俺までもがイライラしてくるわけですよ。



これじゃぁ,勉強に集中できませんw










イライライライライライライライライライライライラ・・・・・w









そんな日々に今日さらに追い討ちをかけるかのようにまたイライラがっ!!w












今日は塾が休みの日なんだけども,ここ最近家では2人の口ゲンカで全然


集中できないんでたずと一緒に自習しに行くことに。



それで学校から帰ってきて色々行く準備をして,いざ出発!!

でも先に飲み物を買ってから行こうと思い,うちのすぐとなりの

スーパーに寄ってから行くことにして・・


飲み物とパンの支払いをしてる最中に筆箱と傘をもってくるのを忘れていること

に気づき,めんどくさいけど仕方なく一端帰ることに。(この時点でちょっとイライラw)



んで,家につき普通に自転車を止め,エレベーターを上がり,学校のかばんの中から

筆箱をとりだし,すでに約束の時間に迫っていたんで慌てて家を飛び出して

エレベーターに乗って降り・・


また戻って自転車に乗ろうとしたら・・



手元に










なーんか細長いビニールでできた棒が見当たらなくなくて・・w










そしてまた俺の中の怒りのメーターが,自分でやったのにも関わらず











もう勝手にグングン上昇気流ですよ(謎








それでまた戻るのはめんどいんで,しかたなく傘なしで行くことに・・

で,チャリに乗ろうとしたら























































ん?


















んっ?






























んんっ!?










降りるときはなんともなく普通に降りたはずなのに!!w





なんで自然現象みたいにパンクしちゃってるんですか?w



神様はここまで俺に追い討ちをかけるんですか?w


どんだけイライラが募ればいいんですか?w



ぼくが逝かれちゃってもいいんですか?






でも時間がなかったんでしかたなく親のぼろいチャリでいくハメにw











・・明日はいいことがあることを祈ろうw


そして明日は塾のテスト・・



さらに私立の受験まで6日・・




いよいよ本番ですな。





















なんかオチ微妙すぎたw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッスィ)
2008-01-24 21:22:54
最悪なときは最悪が重なるもんよw
そんなときはチョコでも食べて落ち着いて♪


でも自分のチャリがパンクしてたらそのチャリはっ倒してなげるけどねw
↑チョコ食え
返信する