Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

男子<女子

2008年04月10日 19時17分25秒 | 日々のできごと
高校生になって3日目。


入学式の日にクラス発表があり,同中の人とではなく完全に孤立したけども,

まぁ,友達も少しずつできて




順調な高校生活の滑り出しかと思った






















その矢先!w


入学式の時には気づかなかったけど,よくよくクラスを見直してみると・・





クラス全体人数:41人。


























女子:29人!


男子:12人・・



























この学校はちょっとした大奥かっ!w




まぁ,世の中にはもっと女子の比率が高い学校もあると思うけど・・w




中学の時は男女の比率が平等だったから,どうも慣れなくてw



これからの1年ある意味波乱になりそうな予感が・・w











あ,ほんとだったら高校生になったらバイトしようと思ってたんだけど,


バスケ部の先輩の猛烈な勧誘にあったり,新しい友達からの誘いとかもあって

もしかしたら,ちょっとバスケやろうかなぁ・・なんて思ってる今日この頃ですw















終わり!w

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 14:02:50
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/yJV6kjwl
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-01 20:33:35
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-16 18:01:18
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://M3oegsJ.fe84a.net/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-20 16:11:13

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://G3E9Bs9.1st-sf.com/
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 00:43:15


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-13 21:27:26

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-28 19:25:57

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw