Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

(^ω^)

2008年01月25日 20時34分39秒 | 日々のできごと
どうもアスカでございます。



この前受験した柏○体高校と,中○学院の結果だけども





無事合格できました!!



とりあえず受験の第一関門突破ってとこですね,はいw



まぁ,俺の受けたとこは併願推薦で逆に落ちるほうが珍しいんだけども←






でも,ほぼ受かると分かっててもやっぱ発表んときは緊張するもんだねw


柏○体高校は家に郵送できたんだけども,中○学院高校は学校に

郵送で届いて校長室で発表というちょっと緊張みたいなねw





それで今度は29日に公立の出願で,2月6日にいよいよ特色化に

なってくるんだけども・・
















・・・やっべw


小論文の練習してねぇw

というか練習の仕様がないような・・w




でもそれだけでなく,俺の受ける高校は英語と数学の独自問題で応用

という数学の苦手な俺にとっちゃかなりやばいことなんですよw


だから得意の英語で稼がなくてはw





















まぁ,頑張るしかないっすw

2月に入ったら塾が地獄と化します。


1週間にプリント100枚とかねw
























そっして今日もオチはないw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッスィ)
2008-01-28 23:15:46
合格おめっでとぅw

受験なんて適当にこうーパーッとwww
返信する
久々☆ (らん)
2008-02-02 21:02:25
合格おめでとーうヾ(´∀`)ノ.+゜

受験なんか終わってしまえば
あっという間だったさ

オチがないとか笑えたからw
返信する