Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

ようやくの勝利

2007年04月29日 21時41分45秒 | 部活奮闘記
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!































ということで,久しぶりのワスケですw


んで,なんで「やった」なのかと言うと・・・



今日部活の春季大会の1回戦,2回戦が行われたんですよ

しかし,俺らは冬季大会のベスト4のなかの松戸二中のシードに

ぶらさがったわけですよ


よくわかんない人は,↓を見てくださいw






青い線が入ってるのが,我が松戸三中です



んで,2回戦目の二中戦のときがほんっとすごかったんですよ


何がすごかったというと,点差!!



なんと,52対51で1点差!!




やばくね? やばくね?(氏w





さらに,最後の場面もすごくて・・w

第四クォーターの残り5.4で,点数が50対52でリードしてたのに


俺らがファールしちゃって相手のフリースローが2投。


2つとも決まっちゃえば延長戦だったとこを相手が1本外して


1点差のになったけど,なんとかボールをキープして試合終了




もう盛り上がりようがすごかったんですよ

会場のほとんどが俺らの試合を見てくれてw



とにかくすごい試合でした




さらにさらに今回の大会で2回戦を突破したわけですが・・


実質今回が初なんですよ(ぇw


今までの,1年生大会,新人戦,冬季大会といい全部2回戦負けだったんで


ほんと2回戦突破は嬉しいんですよ



まぁ,今までの大会はみんなくじ運が悪かっただけなんだけどねw





ということで,次の3回戦は来週の木曜日なんでそれに向けて頑張りたいと

思います


んでは,今日はこの辺で

最後に投票よろしく






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょげ)
2007-05-01 20:25:37
良かったじゃん。。しょうへ〇が1点差とか言ってたのこのことか!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-02 20:02:03
俺なんて残り9.1秒で62対62の同点で俺のフリースロー!!!!

一投目外して二投目に決めてマジすごかったね!!!!!!!!!!!!!!
返信する