Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

県大会

2007年05月05日 22時31分06秒 | 部活奮闘記
はいどうもワスケです


昨日,春の大会の準決勝,決勝がありました

松戸市では,上位3チームが県大会へ出場できることになっています




当然,俺らの学校は残りましたよ(氏;




それでは,ベスト4までの経緯を説明しよう(ぇw


俺らは公式戦今までずっと2回戦負けだったのに,今回の大会はとてもくじ運が

よく,ギリギリで冬季大会のベスト4の学校を倒したんですよw

それで,一昨日の3回戦目も勝ち,初のベスト4に残ったわけですよ






話を戻し,昨日の試合なんですが準決勝でまず松戸4中とあたりました

そこは,前の代から強く,2年前には全国ベスト16に残るほどの強豪チームなんですね

で,試合が始まったらなんと我が三中が10点もリードする試合展開に。


それに,1,2回戦では不調だった俺のシュートが結構決まったせいもあったんですけどねw




しかし!!

バスケットというスポーツはそんな甘いものではございませんw


後半,ものすごい四中が勝負してきてあれよあれよで同点に・・


最後の最後に3Pを決められ,逆転・・そしてそのまま,試合終了。





とても悔しいよ?




まぢハンパないくらい悔しかった。





だが,これで県大会への夢は閉ざされたわけではないんですよ



上位3チームってことは,3位決定戦で勝てば夢の県大会ですよ




にやけが止まらないわけですよ(氏



んで,一試合はさんで3位決定戦

















なんとか勝ちましたよ



3点差でw





いやー実に,嬉しいね,嬉しいよ(謎w


なんたって初の県大会ですからね

みんなで喜びまくって,抱き合いまくって・・w




でも,2試合はやっぱものすごい疲れる

でもまぁ,喜びのが大きいからねw


疲れなんてへのかっぱですよ(何



まぁ,そんなこんなで大変な1日を終えたわけですよ




県大会は6月2日から。


まぢ死ぬ気で頑張ろう



では,今日はこの辺で






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2007-05-07 17:48:00
おめでと-^^
ギリ②と言っても勝ったコトに変わりゎなぃょ(・∀・)w

ぁ。
今年最後なんだヵラ悔いの残らなぃプレ-しなね☆(死…w
返信する
Unknown (たらこ)
2007-05-07 19:37:48
ぉめでとぉ!!!
でも、逆転は悔しいよねェ。。。
でも、今度の大会でがんばれェ!!
返信する
Unknown (アリオン)
2007-05-07 22:04:54
お久し振りでいいのかな?(死
まぁ、いいや。

県大会出場おめでとうございます。
3点差で勝ったんですか。
凄いギリの戦いですね。

県大会でも頑張って下さい。
返信する
Unknown ()
2007-05-07 22:14:03
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
すげえぢゃん^^おめっと~~~~~♪
県大会は絶対に悔いの残らない試合を♪









あっ!!昨日駅で会ったねv
返信する
Unknown (ウイリー)
2007-05-12 19:11:37
久々でーす!!
ウイリーだよ!!わかんないかな?
元、しょげです。
ブログ名と名前変えたので、
変更をお願いします┏○"ペコリ

バスケガンバー笑
返信する