Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょげ)
2007-04-03 20:43:04
すげぇー!!
初めて見たし>>
返信する
Unknown (あさみ)
2007-04-03 20:48:19
乗っかるのゎ初めて見たw

挟まるのはしょっちゅうだヶド…w
返信する
Unknown ()
2007-04-03 21:57:55
うわっすげ~~~!!!!!
これ何も言われなかったら入る瞬間かと思わなぃ??

この画像編集したいかも・・・

まっ何を入れたらいいかわかりませんが^^キャハハハ
返信する
Unknown (マー)
2007-04-03 23:02:46
どうやって乗るんだ??w

野球だとファールチップがキャッチャーのマスクに挟まることがごく稀にあるよ
返信する
Unknown (ほしす)
2007-04-03 23:13:22
そうとう弱いレイアップでもしたのか?www
返信する
Unknown (いのうえ)
2007-04-03 23:48:44
すげーこんなん初めて見た
感動してしまうわ
返信する
Unknown (たらこ)
2007-04-05 17:30:37
前ね、バスケ部が練習してて、リングに2,3つのボールがつまってたw
返信する