Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

イェイ♪

2006年11月24日 19時26分02秒 | 日々のできごと

(写真がでかすぎなのは気にしない②


オオオォォーーッついに買ってもらっちゃったゼィ
のバッシュ

超かっけぇぇ

やっぱ新しいものはィィね
惚れ惚れするし

これで,引退するまで履き続けょうと思います













話チェンジ

明日はまた②たずのに行き,タイガとたずで,
勉強会をします






















泊りがけで

いやー,楽しいこと続きだなぁ

早く 逝きたいな 行きたいな

よし遊びまくろう勉強は


もちろん,更新はたずのでやるんで御安心を


てなわけで,今日はこの辺で またね


























今日・・・テンション超高い投稿だったなw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バスケっ子)
2006-11-24 21:16:05
バッシュぃぃなァ
ぅちも高校に行ったら買ってもらぇるぜィ
返信する
Unknown (管理人 ワスケ)
2006-11-24 21:49:05
ぃぃだろ
ちなみにこれ,バスケッ子が履いてる
バッシュのモデルだょ
返信する
Unknown (ホッスィ)
2006-11-24 23:37:35
いーなぁ♪オレも新しいスパイク欲しいなぁ;;一番欲しいのはPUMAのパラメヒコかなぁ…ってどーでもいいわね



ぉ?お泊まり会かい?夜中に遊びに来ちゃいな家にw 四階上だから☆では楽しんでください♪



リンクオッケェよ
返信する
Unknown (管理人 ワスケ)
2006-11-24 23:57:06
では,お言葉に甘えて夜中行かさせていただきますww
ちゃんと勉強もやって,楽しみますョ
返信する