Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

老化

2008年01月05日 23時29分04秒 | 日々のできごと
はいどうもアスカでございます。


いやですね,今日は何ヶ月ぶりか駅伝を走りましたよ。





え?どこでやったかって?


そりゃぁ,もちろん定番の・・

























塾で!!


うん,定番なんかじゃないねw



いや~なんで塾で駅伝なのかというと

塾長が元々駅伝走者で,いつか前同じ塾の女子が


「今度みんなで駅伝勝負しようよー!!」

とか言ってて,そん時みんなは遊び半分で言ったのに


昨日塾長が

塾長「明日の国語の時間はみんなで駅伝やるんで,みんな動きやすい部活のときみたいな格好で来てね~」

みんな「えっ,アレ本気にしたの!?」

塾長「当たり前じゃんかぁw それにみんな運動不足なんだから丁度いいじゃないですかw」



それでまぁみんな意気消沈ですわなw







そんでもって今日,1時間目の数学が終わったら,みんな部活のときとか

の格好に着替えて・・なんか塾長以外の先生まで巻き添え食らったらしく,先生も

軽く文句を言いながら外へ強制送還(謎



で,俺らの塾の3年は21人いるんだけども,そのうちの2人はある先生の

インフルエンザをうつされて塾を欠席w

さらに先生も5人中2人インフルエンザで休みw



で,その残りの先生も含めた22人で4チームに分かれ,さらに6区に

分けるという本格的な感じになってて(・∀・)

コースは塾の周り(450m)をひたすら回るわけですよ。





で俺はあるチームのアンカーをやることになってしまって・・w

なんでこの太りに太ってしまった俺にやらせるんだか氏


それでさらに問題なのがその距離!


1区:4周(1800m)

2区と5区:3周(1350m)

3区と4区:2周(900m)


6区(アンカー):6周(2700m)w




多分先生は俺に殺意が心のどっかにあるんだな,きっと←w


まぁそれでスタートして,なんか俺のチームの1区の人が

超大失速して1周差をつけられるという面白すぎる結果で2区に襷を渡し・・w



そんで俺の番が来て・・そん時はなんか3位になってて,襷をもらったけど






まぁ・・































もつわけないよなw

それであれよあれよ3周走ったところで抜かれて,ビリ街道まっしぐらw


終わってみれば,3位と1分くらい差をつけられ・・



俺は






















ヴぉぇっhdjhれdllk・・w




※実際に画像みたいに吐いてはいないんでw



みんななんかより倍の距離を走ったので気持ち悪さMAX!!


俺だけでなく先生や,みんな(一部)も教室戻ったら





みんな死亡状態というねw














いやー明日は絶対筋肉痛だな~

そして明日は模擬だし・・


もうしんどいっすw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり☆! (らん)
2008-01-06 18:02:18
アスカとは逆で最近Blogをサボってますw
その代わり日記はちゃんと書いてますんで(∀)b"

しょーがないから、ブクマ復活させとくよw

ってか受験18日からなんだね!!
頑張れよッ(・ω-)♪
返信する
Unknown (ホッスィ)
2008-01-10 22:05:15
ゲロはモザイクいれとけってw
返信する