Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

思い出

2007年02月10日 22時51分16秒 | 日々のできごと
どうもワスケです

今日はですね,部活が午前だったので,本来なら


暇な午後の予定だったんですが・・















昼飯を食べ終わった後の俺に小学校のときの男友達から

一通のメールが届きました


ちなみに,その友達は小学校を卒業した以来全然連絡を取って

なかったんで,ちょっとびっくりでしたw




で,内容が・・














「今,○○の家にいんだけど今から来ない?」


































誘いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! w



で,暇な俺は速攻で用意して,その人の家にGo(死;



いやー,その人の家に行くの小学校1年生以来


7年ぶり!w


まぁ,そこは女子の家ですからw

それが普通だけどね



で,その人の家に着いたら,メールをくれた男子,その家に住む女子(当然かw

が待ってて

あと,もう一人女子を呼んでいたらしく後からもう一人来ました



まぁ,軽い同窓会的な感じですねw


で,まず始めに







Wiiをやりました

今回ちょっと画像を用意できなかったんですが,

みんな知ってますよね?


あの手や体を動かしながらゲームをコントロールするアレですよw





























Wiiとか,超楽しいんですけどw


あれはハマるねw


4人でいろんなスポーツゲームしてかなり盛り上がりましたよ

まぁ,女子もいるからねw


で,そのゲームを2時間半もやってさすがに飽きたので・・

その後は幼稚園や小学校の思い出話




それがまた,ものすごく盛り上がっちゃってw

小学校のビデオを見ながら爆笑したりだとかね



やっぱ,楽しいときって時間経つのあっという間だね・・


気がつけば外はもう真っ暗ですよw

なんか今日はめっちゃ楽しかった



たまに小学校の友達とかと会うのはいいね



みんなは小学校の友達とかとあそんだりしますか?








では,今日はこの辺で

最後に投票もよろしく







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-11 13:05:59
小学校のコロの友達かぁ~
連絡とってんの①人しかいないや^^
返信する
Unknown (らン姉)
2007-02-11 18:40:45
いいなァ~カナリ楽しそうじゃン
ウチも遊びたいなァ
合格したらイパーイ遊ぶぜッ
ワスケにも行くよ
返信する