Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

THE QUESTION

2007年02月11日 22時00分20秒 | 日々のできごと
スペルあってるか不安です(死;


どうもワスケです


今日は,女バスの応援に行ってまいりました

我が学校の女バスは今の代になって

市内の公式戦では負けたことの無いぐらい


かなり強いんですが・・

























決勝戦で初負けw


ちょっと意外でしたね

































・・・。
































はい,出ましたw


いつものネタ欠ですよ



ということなんで

しょげみたいに質問作りたいと思います


1.あなたの利き手はどっち?

2.音楽を聴くなら,イヤホン派? それとも,ヘッドホン派?

3.身長の高さはどれぐらい?

4.携帯のメールを打つとき,使う手はどっち? また,機種は?

5.遊びに行くとき,映画とボーリングどっちに行く?

6.最高何時間寝たことがある?

7.歯を磨くとき,まずどこから?

8.朝はパン派?それとも,ご飯派?


以上8つ

答えてくれたら,幸いですねw

















それでは,今日は短いですがこの辺で


投票もよろしく






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリオン)
2007-02-11 22:11:59
ネタ欠ドンマイ!

質問に答えておくね。ww

1.鉛筆は左、箸は右。
2.イヤホン派。
3.172cm弱。
4.携帯ぶっ壊れて今もってない。(死
5.ボーリングかな。
6.17時間ぐらい寝てた。(ぇ
7.右奥歯。
8.ご飯派だね。

こんな感じでいいのかな?

では、更新ガンバ!!
返信する
Unknown (マー)
2007-02-11 22:12:19
俺のとこの女バスはいつ試合してんのかわかんない^^;
今日はしてたみたいだけど。。。

質問ヒマなときにやるねー
返信する
Unknown (しょげ)
2007-02-11 22:40:50
どういうことだぁ
しょげみたいにはないだろ・・・
まぁ、この手が一番ネタになるから

質問、あとで・・・
返信する
はじめまして (いのうえ)
2007-02-11 22:48:26
どーもいのうえと言います
ランキングから来ました
あと質問の答え
1.両方いけます

2.イヤホン派

3.165cmぐらいかな

4.左の方が多いです

5.映画かな

6.10時間です

7.左奥歯

8.断然ご飯!!

こんな感じかな
返信する
Unknown (らン姉)
2007-02-11 22:49:37
今日ゎまじ以外だッたね
と言うコトで~答えてやろうでゎないかッ

①ノーマルに㊨…サウスポーッて憧れない
②イヤホンしかないとゆー
③160
④今ゎ突き指が痛いカラ㊧で心がけてる機種ゎ同じよねw
⑤ボーリングかなッいや…映画かも((オイ
⑥12時間ぐらいですかね((普通だなw
⑦ま・え・ば
⑧パンだねそして牛乳ゎ欠かせないw

この記事なンかウケた
【w】が多いのゎ気にしないでw
返信する
Unknown ()
2007-02-11 23:14:03
皆様身長がお高い様で少し寂しくなりました((笑"

①右
いやぁ~らン姐サン。左てなんかカッコよく感じますよね^^

②イヤホン
そもそも外で音楽ぁんま聞かないしさ((汗;

③153.1
小さくて不便なことよくぁるヶど
ま!そこまで気にしてはないかな^^

④SoftBankの804N
携帯は左ですね^^

⑤映画^^
ぃゃ。はずかしながらボーリングやったことない。。。

⑥15時間か??
修学旅行から帰ってきてからそんくらい寝てた記憶が・・・

⑦下の左奥歯かな

⑧パン^^
返信する
Unknown (あさみ)
2007-02-11 23:36:00
女バスつよいん-
えぇなぁ・・

質問答えとく-w

1.右ききで㌃
2.イヤホンかな?
3.158㌢
4.両手チャリのときゎ右
 機種はW42K-w
5.両方
6.14時間ワラ
7.左の外側w
8.パン-
返信する
Unknown (たらこ)
2007-02-12 09:55:02
うちは,前卓球の大会で一回戦敗退したぁ・゜・(PД`q。)・゜・

1.右利きだよw

2.イヤホンだね^^

3.156センチさぁ(泣

4.ケータイ持ってない^^;

5.映画とボーリングの選択肢はきついなぁ・・・。行くとしたら映画かな?

6.12時間・・・。

7.右下の奥歯w

8.パンだよ^^


返信する
Unknown (はっちゃん)
2007-02-12 09:58:05

1.㊨手 
2.イヤホン派
3.162㎝
4.両手*au
5.映画
6.⑫時間くらい
7.前歯
8.パン派
返信する
はじめまして (アーモンド)
2007-02-12 10:33:15
1、左利き
2、イヤホン派
3、170センチ?
4、左かな
5、ボーリング
6、12時間?
7、奥歯からかな・・・
8、パン派だな・・・
返信する