Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

2007年02月09日 23時10分31秒 | 部活奮闘記
   


初めて,アクセスIPが100を超えました


ついでに,観覧数も233だったしね




ショボイと思う方もいると思いますが,俺にとっては初のことなのでw

これも,このブログを見てくれてるみんなのおかげですよ


これからも,この「くだらない日記」をよろしくお願いします




























































さて,今日の肝心のロードレースなんですが・・































90人中25位!






































はい,微妙ー(死;w






でも,自分なりに頑張ったんで問題なし(ぇ


走ってる途中,足をくじかなければもっと上位狙えたのになぁ・・orz


個人的には,10位代を狙ってたんですけどね




まぁ,次の9月にある市内駅伝でリベンジしよう
























ということで,今日はこの辺で


投票のほうもよろしくね






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らン姉)
2007-02-10 09:35:42
お疲れ様でしたァ
ロードレースより駅伝のが絶対楽しいよ
次こそゎ駅伝に出て頑張って下さいなァ
返信する
おつかれー (もぇな)
2007-02-10 13:12:05
25位とヵ凄いほうじゃん!!!!
お疲れ様ーーーーー゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
携帯はまだもどって来ないのー??w
返信する
Unknown (殺伐)
2007-02-10 13:41:54
いや、すごいお!
もうお疲れ様ぁ!
次もガンバぁ!!!
返信する
おめでとう!!&お疲れ様!! (アリオン・ヴィーネスト)
2007-02-10 14:36:05
ロードレースお疲れ様でした!!
25位でも凄いよ!!

次も頑張ってください!!!

返信する
Unknown (natsu)
2007-02-10 18:05:07
おめでとっ
そして・・・25位とかかなリいいほうぢゃない
返信する
Unknown (たらこ)
2007-02-10 21:00:33
オツカレサン!!!ってかすごいじゃん!!!
25位は全然いいじゃん!!!
うちの学校の駅伝は1位だったんだって~・・・・。

ってか、アクセスも100越えたんだねwww
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これからもブログ更新がんばってw
たらこ日記もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
返信する
Unknown (はっちゃん)
2007-02-10 21:05:21
お疲れさん
駅伝大会なんだから次ゎ駅伝メンバ-にィ
返信する
Unknown (あさみ)
2007-02-10 21:23:24
IP100おめでと-☆


ロードレースおつかれ-
結構ぃぃ成績じゃん

今度は駅伝がんばれっっ
返信する
Unknown (マー)
2007-02-10 21:43:52
ロードレースお疲れ~^^

アクセスIP100かぁ。。
俺なんて昨日17だったよww
返信する
Unknown (?李里?)
2007-02-10 21:49:17
ワスケサンあなたのこと知ってる?? 同じΦ学?同じ部活???
返信する