空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

スマイルメルモさん。

2009年07月23日 10時23分39秒 | Weblog
「おぬしも悪よの~!」

と言ってるとしか思えない
メルモさんの微笑み?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさ~ん! | トップ | スマイルソランさん?! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪代官はソラン?アリス? (姉蛇)
2009-07-23 10:34:56
越前屋という言葉が始めに入るとすると
相手は悪代官となるので
どっちかな?と思ってしまった。近頃の画像から判断すると悪いのはソランくんだな!!
決まりそのうち悪代官の画像もお願い。
返信する
Unknown (姉蛇)
2009-07-23 10:36:10
間違えた。連続でごめん
越前屋がソランくんだあ。悪代官がメルモさんね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2009-07-24 01:20:24
いらっしゃいませ、姉蛇さん。

アハハ、いずれにしてもどちらも悪役ですね。

どっちも可愛いのにごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。