空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今日はメルモさんとソランさん、7歳の誕生日です(=^・^=)

2012年04月24日 00時00分08秒 | Weblog
                            



           

      

           今日はメルモさんとソランさんの(昨年)テキト-に決めたナンチャッテ誕生日です。
     (2ニャンとも里親さん(ライフボ-ト友の会)からの養女なので4月生まれとしかわかりません)


                         

           


                 7歳になっても。

                                            

                                               相変わらずの。

            

              メルモさんです。



                       





           

                           しっかりと掴んだ手を見てくださいヽ(^。^)ノ



                    

                                 で、当然ながらこうなりました。



           

                     「もう、この子ったら、何するかわからないうえにドジっ子なのよね」

           

         ああ、大丈夫ですよ、何事もなかったように、いつもの場所で落下原因を究明していますから(-.-)



                       



           

           

                           もう一人の主役、ソランさんの可愛い写真もどうぞ。

                    

              「右手でネコベットの縁を持っているのが良いでしょ、ね、アリスさん」  「…」 



                                      



           

                それでは誕生日を祝して、家族(ごっこ)の何チャッテ絵をご覧ください(=^・^=)

おきてがみ

                          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、落ち着かないニャ... | トップ | 今日はアリスさんオンリ-?... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2012-04-24 06:55:10
メルモちゃんソランちゃんお誕生日おめでとー
みんにゃのゆったり幸せそうな日々の様子を見てると、お迎えしたにゃんこちゃんだなんて全く感じませんよ~
これからもますます幸せにね~^^

今ごろですが、bookmarkに入れていただいていることに気づきました。
私もbookmarkさせていただきました☆
返信する
お邪魔します。 (紋狗 悠之輔)
2012-04-24 14:17:30
こんにちは!!で茣蓙居ます。

誕生日の唄数曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=hkEuBYGBXwI

http://www.youtube.com/watch?v=wOBq7An9GsM

http://www.youtube.com/watch?v=kAFrlK3G8H8

http://www.youtube.com/watch?v=jTYechiJBls&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=84k4ZCPyCh8

失礼しました。
返信する
Unknown (みりん)
2012-04-24 18:14:04
メルモさん ソランさん
お誕生日おめでとぉぉぉぉ

わたくしも4月生まれ。同じ月なんて嬉しいです。
メルモさん、ソランさん、アリスさん。
みんニャの幸せいっぱい元気いっぱいの姿
これからも楽しみにしてます

(トリ甲さん、音月桂さん 退団なさるのですね…
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-04-24 22:38:17
ちゃみははさま

こんばんは。
お誕生日のお祝いメッセ-ジありがとうございます。
引き取った時は、まだ2カ月ちょっとでほんとうに小さかったんですよ。
それがご覧の通り立派に育って。
特にソランさんといったら(^o^)

bookmarkありがとうございました。



紋狗悠之輔さま

こんばんは。
誕生日の唄、聞かせて頂きました。
ありがとうございました(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
素敵な誕生日お祝いコメント
ありがとうございました♪
みりんさんと同じ月の生まれ、
メルモさんとソランさんも喜んでいますよ(^o^)

友人の一人がやはり今日が誕生日で、
久々に電話をして、お互い歳を重ねると
いろいろ大変だよね、などとしみじみ話しました(笑)

(音月桂さん、今年いっぱいとは…早かったですね) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。