空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

寒くて、アリスさん初潜り。

2010年10月28日 12時23分21秒 | Weblog
                    アリスさん、朝見たら寝袋型のネコベットの中に潜りこんでいました。          

          

                               昼になっても出て来ません。

          

                     温度計を見たら10度を割っていました、寒いわけです(=^・^=)





                          




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに晴れた! | トップ | メルモさんのキャットウォ-ク... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-28 12:51:22
今日は寒いですね!
出てこないの解ります。
うちはエアコン入れました。
風邪ひかないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (さすらい)
2010-10-28 18:38:59
急に寒くなりましたからね。秋が今年は短いようで、紅葉も例年のようにきれいではないでしょう。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-28 23:30:23
ヤムヤムママさま

こんばんは。
10度を割ると暖房器具が必要に
なるとか。
お互い健康には気を付けたいですね。(=^・^=)



さすらいさま。

ほんの少し前の暑さが嘘のよう。
秋を飛び越えて冬に突入しそうな季節の
勢いです。(・o・)

返信する
アリスさんが出てこないのも (つばを)
2010-10-28 23:51:12

わかります。
今日の天気予報をみたら最低気温10度、最高気温11度でしたから。メルモさんやソランさんも自分のお気に入りのホットスポットで丸くなっているんでしょうね
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-29 00:22:41
つばをさま

ほんとうに急激に寒くなりました。
メルモさんとソランさんにも
冬用のネコベットを出してあるのですが
まだ入ってくれません。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。