空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

えっ? びっくりです(=^・^=)

2013年09月21日 00時13分08秒 | Weblog
                             









           

                                    ちょっとちょっと、びっくりです。

           

                                           メルモさんと。

           

                                            アリスさん。

           

                              ふと見たら仲良くソファ-でくつろいでいました。

           

                                     「別に仲良くはないけどね」

           

                                      「やらせでもないわよ」

           

                                   ちょっとぎこちなくもありますが。

           

                                めったにない奇跡のような光景です(*^^)v

           

                               「まあ、たまにはこんなこともあるわよ」











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろいでます、それが何か... | トップ | 気楽に伸び伸び(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-09-21 03:21:28
まあ、おだやかな顔をして入るではありませんか。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-09-21 10:11:14
アリスさんは優しいお顔で見ているけれど
メルモさんは心穏やかではない厳しいお顔で見ていますね(苦笑
もう少し寒くなったら猫団子になってくれるといいのにね(*^^)v
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-09-21 21:25:50
さすらいさま

こんばんは。
この距離が妥協できるぎりぎりのようです(=^・^=)



さいちママさま

こんばんは。
ふたりの表情の違いが年期の差でしょうか(笑)
実はどちらも緊張して間合いをはかっているんですよ。
ネコ団子になったらそれこそステキな奇蹟でしょうね(=^・^=)
返信する
ほんとだ~ (soramama)
2013-09-21 23:13:40
両端ではあるけどいっしょに座ってる~ ^^*
これから寒くなるともっと見られるかな?
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-09-22 21:12:47
soramamaさま

こんばんは。
そうです、一緒にいるんです(^o^)
とても珍しい光景なのです。
寒くなっても距離はあけていそうです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。