空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんはこんなニャンコです(=^・^=)

2013年06月30日 04時15分28秒 | Weblog
                             










           

            メルモさんもすだれが似合いますね。   「もちろんよ、ソランさんには負けないつもり」

           

                                  「ほら、腹筋だってできちゃうの」

           

                  「自分で言うのもなんだけど、あたしって、けっこう技ありニャンだと思うわ」

           

                       「それから好奇心旺盛で、ご近所ウォッチングが大好きなのよね」

           

           

                                  「これは得意のキョンシ-へそ天」

           

               メルモさん、自慢の技で注目を引こうとしていますよ、しっかりカメラ目線です(=^・^=)













           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (手抜きでごめんね)何気に3... | トップ | へそ天対決ですって?!(=^・^=) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2013-06-30 20:25:12
メルモさんのキョンシー出たぁ~
腹筋も得意なのね ソランさんにも伝授してあげようよ~ お腹 引っ込むかも(笑)←失礼
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-07-01 02:26:34
arumamaさま

こんばんは。
ヘソ天だけでなく、腹筋もできます♪
そうですね、これもソランさんの修行にくわえましょう(笑)
ついでに管理人も一緒にやらなきゃ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。