空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

キャットテント、新しいおもちゃ(=^・^=)

2012年06月24日 07時00分21秒 | Weblog
                             


           

           

           

                                        オニュ-です。

           

                                アリスさんがチェックにきました。

           

                  あれ?メルモさん、キャットテントとキャットキュ-ブを移動していますよ。

           

                        アリスさんはスリスリだけで中へ入ろうとしませんね。

           

                           メルモさん二つを念入りにチェックしています。

           

           

                             



           



           

                             「うん、気に入ったわ、ここはあたしのモノよ」

                       すっかり気に入ってくれたメルモさん、ソランさんに盗られないように頑張ります。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル遭遇、ソランさん危... | トップ | 先に出た者が負け?!(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-24 09:23:35
わっ、キャットテントだ~♪
メルモさんにさっそく気に入ってもらえて良かったですね^^
アリスさんは、興味がなかったのかな~^^;
返信する
Unknown (さすらい)
2012-06-24 22:40:53
また不動産を購入ですか。アリスが入らないのなら、もう増やす必要は無いですね。
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-06-25 02:05:26
テント新調したんですね~新築いいですねぇ
それぞれ気に入ったみたいで良かったですね(o´∀`o)ニコッ
アリスさんはあまりお気に召さないのかしら?
それとも慎重派なのかしら?
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-25 11:28:19
のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
キャットキュ-ブが歪んできたので
購入しました。メルモさん両方を往復して
遊んでいます。
はい、アリスさんは全く興味が無いようです(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
アリスさんは不動産より
紐のおもちゃが好きです(=^・^=)



みぅたんさま

こんにちは。
新築も時期にリフォ-ムされるかもですが(^.^)
メルモさん、ありがたいことに気に入ってくれました。
アリスさんは、あまり興味が無いようです(=^・^=)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。