空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

和みシリ-ズ、素敵(=^・^=)アリスさん。

2011年03月30日 00時52分50秒 | Weblog
                              年長ネコのアリスさん。

                    

                            鼻が高い方ではないですね。

                    

                                   たぶん丸顔。

                    

                             後ろから見るとこんな模様。

                    

                 「で、前から見ると美猫でしょ」 って自分で言うのかい(^^)v

             

             伸びなんかしてみるアリスさん 「まだまだ若い者には負けないわよ」




                

                    おまけ メルモさん主役のサン(=^・^=)チャンネル11をどうぞ。

             

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和みシリ-ズ、サン(=^・^=)チ... | トップ | 和みシリ-ズ、3ニャンの会話... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-03-30 03:38:52
何もしなくても一番絵になるのがアリスさんですね。
返信する
Unknown (miniかえる)
2011-03-31 00:45:42
私も『さすらい』様のように思います。

本当に絵になる『アリスさん』
和みシリーズでを見ながら、
いつもニッコリ・・。

3月も終わりですね。
震災ショックと、多忙な仕事も
ソロソロ終にして、
ブログを更新しなくちゃ・・と
思っています。
新米のノラ猫ちゃんも来ているし
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-03-31 01:12:49
さすらいさま。

こんばんは。
無難な美猫顔ですよね、でも個性がないと言う人もいます(=^・^=)


miniかえるさま

こんばんは。
ありがとうございますアリスさんがとっても喜びます(*^_^*)
三月も終わり、あしあとも終わりです。
気持ちを切り替えてあし@でご訪問しますね
新米ノラちゃんの写真をぜひ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。