空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

見て。

2010年10月01日 10時18分54秒 | Weblog
                             メルモさんのあたしを見てが始まりました。

        

                                    「ほら、見て、見て」

        

                                 「まちがい探し、な~んだ」

        

                 ソランさん 「ねえ、まだやってんの?」         メルモさん「まだ、まだよ」

        

                         アリスさん 「あたしもいます、可愛い手と足を見てください」





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨…。 | トップ | いいお日和 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-10-01 11:44:32
もったいない^^
せっかくメルモさんが見事なヘソ天を見せてあげているのにw
ソランさん、お顔をそむけ(笑)ちゃって

ソランさんのシッポさんの位置が3枚とも違いますよね^^
アリスさんのおててはくにゅんと内側に
とってもかわいいですよー☆

ヘソ天はまだまだ健在ですねー♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-01 22:37:50
キッツCatさま。

こんばんは。
今回はメルモさんのヘソ天?と
ソランさんの動きの変遷がみそです。
メルモさんは同じ姿勢を保っていますが、
それを無視してソランさんは、好きに
動いています。(=^・^=)

へそ天、みうちゃんには負けます。(^^ゞ
返信する
見ました(笑) (miniかえる)
2010-10-02 01:14:37
見て。と有りましたので、見ました
メルモさんの手と足の曲げ方・・。
可愛いですよねえ。
猫って、こんな手足の曲げ方良くしますよね。
モチアリスさんのお手ても
猫ちゃんは何処の子を見ても
見飽きないですね
            mini
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-02 14:48:27
miniかえるさま。

こんにちは。
ご覧くださりありがとうございます。
この姿、メルモさんの得意中の得意、
本ニャンは魅力的だと思っているらしく、
注目をひきたい時には必ずします。
しかも黙って何分でも。笑

アリスさんの手の曲げ具合も
可愛らしさを誘うのを
狙っているような気がします。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。