空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

歳の差ライバル、久しぶりにファイト?!(=^・^=)

2013年03月01日 01時05分03秒 | Weblog
                           









           

                              歳の差ライバル、ただならぬ雰囲気ですよ。

               

                                       やはり一勝負ですか。

           

                              ソランさん、手が早い!

                             

                                              おおっと、足も出ていますね。

           

                               アリスさん、がんばれ!

                             

                               でもね、お腹を出している時点で負けは決まってますよね~(^^♪

           

                           ソランさん、ソランさん、もう無駄な抵抗は止めなさい。

                    

                                 そして、その後どうなったかというと?

           

                             ソランさん、やっぱりいつもの隠れ家です(^o^)丿













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソランさんをズ-ムしてみま... | トップ | キャットタワ-で逆さメルモ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパリ… (kiitan)
2013-03-01 08:32:27
ニャンコもわんこも…お腹を出して寝たら…半分以上、服従の意志なんですね。

家でも…ヤバい事を考えているニャンコは声をかけるとこの姿勢になります。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-01 14:05:05
なんのためにてをだしたんでしょぅ。かまって欲しかったからかな。
返信する
Unknown (みりん)
2013-03-01 22:01:29
ソランさん お腹見せちゃってるから
ちょっとお遊びのつもり?だったのかな~
結局 いつもの隠れ家で(笑)

アリスさん 元気そうですね 安心しました
お腹の毛は・・・さすがにまだ生えそろってないよね
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-01 23:30:29
ソランさん 若干やけっぱち
アリスさんには まだまだ勝てそうにないですね~(笑)
バトル前に 隠れるソランさんは賢い子
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-02 00:18:00
kiitanさま

こんばんは。
そうです、先におなかを見せた方の負けですヽ(^o^)丿
えっ?ごえちゃんそうなのですか。
でも、可愛いですね(=^・^=)



さすらいさま

そう言われて見ればなぜでしょうね。
顔を合わせると、ちょっかいを出しあう原因は?



みりんさま

こんばんは。
ソランさん、何時もこのパタ-ンですね。
結果は見えているのに、何で手を出すのでしょう(笑)

アリスさん、おかげさまで元気です。
お腹、産毛が生えてきました。
まだまだ涼しそうですけどね(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。

ソランさん、つい手を出してしまう、みたいな。
アリスさんには気持ち的に最初から負けています。
歳の差には勝てないようです。
逃げるが勝ち、よくわかっています(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。