空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今日の3ニャンたちです(=^・^=)

2011年02月01日 15時48分42秒 | Weblog
                    あらら、アリスさんがメルモさんをなめていますよ(=^・^=)

                  

                 

                               日向ぼっこをする3ニャンです。

                      

                         メルモさん、しっかりカメラ目線ですね(^-^)

                

                               角度を変えて撮ると?!

                

                        おや? 何やら不満があるようですねソランさん。

                

                                     「(#^.^#)」

                

                             おもいおもいにくつろいでいます…。

                

                            アリスさん、ほかほかごっきげん~(^^♪

                

                          で、ソランさんはというと、こんな顔^^;

                

                             「ふっ、しかたないわね

            

                  やさしい(?)メルモさんが別な場所へ移動してくれたので
                 ソランさんもゆったりほっこりいいお顔(*^_^*)





            

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ない風景? | トップ | エアコン下、レンジの上は大... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2011-02-01 16:41:17
ひなたぼっこ 気持ちよさそうですね。
みんな幸せそう
アリスさんのお腹に もふもふしたいわ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-02-01 17:33:28
メルモ姐さんのお顔はいつ見ても素敵だわ!
そして優しいのですね。
日向ぼっこは冬は貴重ですものね。
返信する
Unknown (さすらい)
2011-02-01 23:02:46
結局のところ、三匹のテリトリーはどうなっているのでしょうね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-02-02 09:03:51
メルモさんの
リラックスなお座り
気に入りましたよ(^^)v
社長さんみたい^^
返信する
Unknown ( トリ甲)
2011-02-02 15:24:10
みりんさま

こんにちは。
人間も日向ぼっこしたいです(^o^)
アリスさんふかふかモコモコです♪


ヤムヤムママさま

こんにちは。
メルモさんの謎に満ちた?表情いいでしょ。
やさしい?…あはっ、どうなんでしょうね(=^・^=)


さすらいさま

こんにちは。
明確なテリトリ-はないのかも(=^・^=)


キッツCatさま

こんにちは。
メルモさん、顔の模様が幸いしているのかな。
けっこうお偉いさんに見えるみたい(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。