空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

相変わらずの風景(=^・^=)

2013年11月27日 00時01分58秒 | Weblog
                            










           

                                  リフォ-ムハウスのふたり。

           

                                相変わらずソランさん、後入りですね(^_^;)

           

                                 「あれは狭いし、かなり重いわよね」

           

                           いつも言っていますが、ソランさん他の家も空いてますよ。

           

                                         「 (一_一) 」

           

                            後ろでメルモさん、お手上げだと言っています(#^.^#)











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな日差しのなせる技?(=^... | トップ | 人見知りのニャンたち(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ… (kiitan)
2013-11-27 11:26:15
相変わらず…良い味出してますね。御三ニャン。
返信する
Unknown (maru)
2013-11-27 18:03:48
ふふふ。。。
ちゃっと重そうだけど、ひっついてるのが幸せなのかもねw

おチビちゃんも寝てたらよく上に乗ってくるけど、重くても(これ内緒ね)必死に我慢して幸せをかみしめるmaruなのです♪

キャッチ ミー イフ ユー キャン安いとこだと2千円しない値段だったと思いますよ。
きっとメルモさんなら飛び回ってくれそう☆
おチビちゃんはまだまだ首ふり中ですw
返信する
Unknown (FDKYMO)
2013-11-27 22:13:58
こんばんは。

ソランさん、、、 (^^;
メルモさんの押しつぶされ加減が、、、
まぁ、仲良しということにしておきましょうか。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-11-27 22:28:20
kiitanさま

こんばんは。
ありがとうございます。 
なんだか漫才のようになってきました(^^ゞ



maruさま

こんばんは。
かなり重いですよ(笑)
でも、暖かいですよね。

わかります、幸せの重みですね♪

「キャッチ ミー イフ ユー キャン」これ、なかなかおもしろそう。
おチビちゃんの首ふりが可愛くてたまらないです。
うちも調べて検討して見ます(=^・^=)



FDKYMOさま

こんばんは。
ソランさん、ほんとうに天然なので
メルモさんが…たぶん苦労しています(^o^)
返信する
Unknown (さすらい)
2013-11-27 23:14:19
他の家? いえいえ。これで結構です。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-11-28 00:52:14
さすらいさま

こんばんは。
まあ、見ている分にはこれはこれで和みますね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。