空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさん、油断ならない子!(=^・^=)

2013年06月23日 01時10分48秒 | Weblog
                             









           

                                         「ちょっと拝借」

           

                                 「なるほど、確かに寝心地がいいわね」

           

                       「あら、メルモさんお帰りなさい」      「何がお帰りよ」

           

                                   「危険だとか、リフォ-ムするなとか言っていたくせに」

           

                                            「ふっ」

           

                          「ちゃっかり入り込んで~! ほんと、油断ならない子ね」

           

                        「ヽ(^。^)ノ」                    「(ーー゛)」

           

                              「留守したメルモさんがいけないのよ~(^o^)丿」

           











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさん、久々にリフォ-... | トップ | 奪還しました(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2013-06-23 10:55:41
なんだソランさんリフォームに目覚めたんじゃなくて、リフォーム済みのを拝借したのね。
こころなしか得意げな表情ですわね^^
返信する
Unknown (arumama)
2013-06-23 20:30:52
ソランさん ちゃっかり(笑)
何か問題でも? なソランさんと 納得いかないメルモさんが笑えますね

やっぱりソランさんは自由だわ
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-06-24 01:41:51
そっそったくさんいると早いモノ勝ちなのよね( *^艸^)プププ
これからちょいちょい拝借するつもりかしら
勝ち誇った顔がかわい~
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-06-24 16:32:20
ちゃみハハさま

ソランさん、自分ではリフォームしたことありません。いつもちゃっかりなんですよ(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-06-24 16:36:13
arumamaさま

こんにちは。
ちゃっかりソランさん。ふたりの表情が楽しいでしょ(*^_^*)
ソランさん、いい性格しています。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-06-24 16:43:27
みぅたんさま

こんにちは。
リフォームはメルモさん、使うのはソランさん。先に見つけるのもメルモさん、使うのは?
しっかり、ちゃっかりソランさんです(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。