空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

愛想いっぱいソランさん(=^・^=)

2013年03月09日 06時15分48秒 | Weblog
                             






           

           

                                    キャットタワ-のソランさん。

           

                                        無愛想どころか。

           

                                        ソランさんなりの?

           

                                  愛想を振りまいていますヽ(^。^)ノ

           

                                ここがちょっと狭く見えるのはご愛嬌。

           

                                        「どう、見直した?」

           

                                   「笑顔は誰にも負けないんだから」

                                  はい、ソランさん、素敵な笑顔です(=^・^=)













           

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無愛想じゃないです(=^・^=) | トップ | ふたりは遊んでいます(=^・^=) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-09 06:37:55
おはようございま~す。。
朝からソランさんの可愛い仕草にニッコリですよ~♪
うふふ、ソランさん甘えたいをアピールしているのかな。。
笑顔が最高ね^o^
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-09 10:39:54
こういうのをソーラン節なんちゃって。猫語をソランじると面白いのにな。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-09 13:11:50
のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
模様のせいか、わりとおとなしめに見える
ソランさんですが。
こんな仕草をすることがあります。
笑顔最高、ありがとうございます(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
ダジャレ大賞、いえ、座布団一枚差し上げます(=^・^=)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-09 19:54:31
タワーベッドから・・・
身も心も溢れんばかりの
 大きくまあるいソランさん

どんなアングルでも
キュート&プリティ度 そして絵うマイル全開ですね~

こちらの寒い寒い(只今-5℃)週末・・・
あったか~く過ごせそうです♪
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-09 20:36:11
こんばんわ♪
ソランさんサービス満点
無愛想なんかじゃ無いですよ~

それにしても そんなに狭いところで ゴロゴロして落ないとはっさすがニャンコですね ☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-09 22:21:47
Unknownさま← katterさま?

こんばんは。
『身も心も溢れんばかりの…』
愛情たっぷリの素敵な表現♪
嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございま~す(^o^)

うわっ、マイナス5度ですか~!
どうぞソランさんで暖まってください(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
ソランさんのサ-ビス精神爆発です(笑)
ありがとうございます♪

とりあえず今のところ落ちていないです。
ないしょですが、メルモさんは落ちたことがありますよ(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2013-03-09 23:31:56
こんばんは

ソランさん かわい~な~
愛嬌たっぷりのソランさん
笑顔も素敵ですね

ふふふ。私も さすらいさんに座布団一枚
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-10 00:16:09
みりんさま

こんばんは。
ありがとうございます。
今回のソランさんかわいいでしょ~♪

合わせて座布団2枚?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。