空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

のんびりの時と緊張の時、こんなに違う?!

2015年10月18日 00時00分02秒 | Weblog
                        









           
                             のんびりゆったりのメルモさん。

           
                                 座布団枕にすやすやお昼寝(*^▽^*)

           
                              お目ざめのニャンコバウワ-(*´▽`*)

           
                                  キャットタワ-で至福のひと時。

           
                                  ソランさん、敷物ケリケリ!

           
                               自分好みにアレンジリフォ-ム。

           
                        やつら(一階組)がいないからのんびりリラックス(#^.^#)


           
                                 やって来ましたアウラちゃん。

           
                               引きこもりソランさんに変身~。

           
                                  ここが好きなシャムちゃん。

           
                             「あなた、早く一階へ帰りなさい!」

           
                            この距離が限界、火花バチバチのふたりです。














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みニャさん、相変わらずですニャ | トップ | まさか気づいてないわけでは... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-18 05:05:03
おはようございま~す。。
ソランさんとメルモさん、随分態度も表情も
まだまだ違いますね~^^;
アウラちゃんとシャムちゃんが来て、どれくらい経ったでしょうか??
それでもメルモさんとシャムちゃんの距離、
以前から比べれば接近してきたと思いますよ^-^
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2015-10-18 14:30:09
トリ甲さん

ああ~メルモさん枕から頭が落ちそう・・・・・
メルモさん安心しきってお寝んね、時には良いですね
ソランさんもマイペースですが、目に入る?と緊張気味になります
未だ平和交渉が解決していない様です
そう言えばメルモさん対シャムちゃんに火花が上がりました
花火までが上がらい様にして欲しいですね
最後の写真は良く撮れていて(メルモさんの表情が良いです)、
火花はトリ甲さんのアイデイア賞ですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (mio)
2015-10-18 21:24:20
トリ甲さま、こんばんは!

「いるとき・いないとき」・・・う~ん、違いますね(^_^;)
のんびりのふたりはそれぞれ「ゆっくり」を楽しんでるお顔。
ニャンコバウワーにけりけり、とってもかわいいです(*^_^*)
緊張のときは・・・目が!目が違います!(>_<)
メルモさんVSシャムちゃん、顔の角度が一緒~、火花ちっちゃいましたかー。

でも、同じお家に住むものどうし、っていう感じがしてきましたね。
もうすぐ寒ーい冬、というのを機に、みんにゃで猫団子・・・はまだ早いかな。





返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-10-18 21:38:22
こんばんは。
若者がいないときは、とってもかわいくお寛ぎのベテランさんたち。
若者がいるときは、、、
(^^;;

箱入りのおふたりには、ここいらが限界なのでしょうか?
(=^・^=);;
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-10-18 22:58:49
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
アウシャムコンビが来てから1年とちょっと経ちました。
なかなかなじんでくれないメルソラさんです。
ある意味、根性があります(*^^*)
それでも以前に比べれば格段の進歩が
ありますよね(*^▽^*)
もうひと踏ん張りでしょうか。



masaさま

こんばんは。
メルモさんの枕をしてのお昼寝風景
なかなか珍しいんですよ。
見ているだけでホッコリしますよね(*´▽`*)
ソランさんのストレス解消のケリケリも
なかなか見られない風景です。
一階組がいるときといないとき
表情が全然違いますね。
ソランさんもメルモさんも目が三角?!
火花もバチバチ、仲良しは遠いようです(^▽^;)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



mioさま

こんばんは。
目つき、耳つきに感情が顕著に表れているでしょ。
一階組がいると、三角お目目にイカ耳(*'▽')
いないときはまったりのんびり。
気ままに過ごしています。
年長さんしっかり~、と思わず言ってしまいますね(*^▽^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
一階組の何をそんなに恐れているのか。
やはり箱入り娘育ちで他ニャンとの出会いが
少なかったのは大きい原因なのかもしれませんね。

それでも、ほんの少しずつ距離が縮まってくれると
いいのですが(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。