空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

こんな風景の日もある(*´▽`*)

2014年07月22日 00時01分12秒 | Weblog
                           







           

           
                           ソランさんに爪とぎトレイを占領されたメルモさん。
            
                               しょうがないので、こちらの場所で見繕い。
           
                                    こちら占領中のソランさん。
           
                               ピッタリサイズで?満足げ(*^。^*)
           
                                 メルモさんが場所を移動。
           
                 と思ったらソランさん、爪とぎトレイごと移動してふたりで仲良し風味?
           
                           「べつに、仲が悪いわけじゃないのよ」
           
                           「お気に入りが一致しているだけよね」
           
                        やはり、もうひとつ調達したほうがいいのかなぁ(*´▽`*)









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘、取って取られて(*´... | トップ | くつろぐメルモさん(*^^*) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FDKYMO)
2014-07-22 00:21:59
こんばんは。
はい、トレイを並べて、そしてお二人がそれぞれ寛いでいらっしゃる絵も見てみたいですね。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-22 02:59:43
FDKYMOさま

こんばんは。
そうですね、並べたトレイに入っているのも面白いですね。
仲良し風味のふたり、目が笑っていないのがこわいです(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-22 05:22:48
おはようございま~す。。

うふふ、これは絶対もう1個調達すべきですよ~^o^
仲良し風味のふたり、並んで入っていたら超可愛いと思いますよ♪
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-22 07:17:02
トリ甲さん

メルモさん、な~んか寂しそうな感じ?、
ソランさんは悠悠自適、満足気、この差は大きい、
近くに来て、お利口さんしているメルモさん、同じ物を~と言いたくなりますね~。
メルモさんにストレスが溜まらければ良いですが、其方も心配です。
九州のおじちゃんの我が儘でした。(笑)
今日も有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-22 23:26:27
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
もう一つ…あっても片方だけ取り合いそう。
そうですよね、並んで入っているのを想像するだけで
笑みがこぼれてしまいます( *´艸`)



masaさま

こんばんは。
メルモさん、寂しいというかいじけているというか。
もうやけっぱちという風に見えますね(^.^)
比べてソランさんの満足げな顔。
何気なく並んでいるけど、思惑それぞれ(*^。^*)
メルモさん、ストレスがたまると
ソファ-の背もたれでいじけポ-ズ(*´Д`)
九州のおじちゃん、ご心配ありがとうございます。
とメルモさんが言っています(*´▽`*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。