空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

いつもの、いろいろ…。

2017年10月25日 00時00分28秒 | Weblog
                      











           
                                 リフォ-ムハウス、ソランさん( `ー´)

           
                                      避難中、メルモさん。

           
                             シャムちゃん、小さいハウスにこもった!

           
                                         こんな配置。

           
                                    そしてアウラちゃんはここ。

           
                               シャムちゃん、リフォ-ムハウス(-_-)

           
                      ソランさん、こちらのリフォ-ムハウスで見ないふり。

           
                       メルモさん、こちらのハウス修復して引きこもり<`~´>

           
                                      で、今度はこの配置。

           
                               アウラちゃんは変わらずここ(*^。^*)













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速やかに避難しましょ(*^▽^*) | トップ | 新しいハウス(*´▽`*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-10-25 18:25:10
シャムちゃんがーそこのハウスに入っちゃった
んですね
メルモちゃんソランちゃん、なんでシャムちゃんが
ここに?って思ってるだろうな~
で、シャムちゃんハウスから出て
上に乗っちゃって
メルモちゃん移動したんですね
なんだかんだシャムちゃんはみんなが使ってるとこが
いいのかなー?
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-10-25 23:18:50
もちゅみさま

こんばんは。
シャムちゃん、メルソラさんのいる場所が
とっても魅力的に見えるらしいです(*^。^*)
もしかしたら仲間に入れてもらいたいのかも。
でも、メルソラコンビからしたら
押しの強い腕白坊主にしかみえない。
確かに自己主張が強い子だからね(*´ω`*)
もう少しメルソラさんにソフトに接すればよかったんだけど
今となってはねぇ(^^ゞ
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-10-26 08:26:24
うわ〜、ベッドが集まってるだけで、
凄く温かな雰囲気が伝わりますね。
実際あったかなんでしょうけど〜(*´ω`*)
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-10-26 12:34:52
まさぽんさま

こんにちは。
古いのから比較的新しいのまで
まとめて並べてあります。
でも、ニャンたちは結構気まぐれなので
使用してくれるものが
気分によって移り変わります(*^。^*)
返信する
Unknown (katter)
2017-10-26 21:29:58
それぞれの思惑?
それぞれの居心地?
その時々の気分で決まる寛ぎ&避難場所
にゃんこにとって大事なことなのですね~

でもでも、いつも決まった場所で寛ぐアウラちゃん、
そのブレないスピリットも素敵です~(*^-^*)
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-10-26 22:35:22
katterさま

こんばんは。
そうです。
それぞれの思惑と気持ち次第。
居心地がいいのか悪いのか(*^。^*)
傍に苦手な子が陣取っちゃうと大変。
それでも意地があるから引きこもっても頑張る(*'▽')

離れて傍観するアウラちゃん
いがいな知恵ニャンかもしれません( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。