空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

涼しい場所から、そろそろ暖かい場所へ(=^・^=)

2013年09月27日 00時08分05秒 | Weblog
                            
           









           

                               ソランさん、もう、ひざ掛け毛布の季節?

           

                              この写真はカメラの方を近づけて撮りました。

           

                              こちらはちょっと離してズ-ムで撮ったもの。

           

                  これもズ-ム、同じぐらいの距離でもずいぶんと写り方が違いますよね(^^)v

           

                                 これはちょっと寄り気味でズ-ム。

           

                           ところで、ちょっと前まで涼しい所を求めていたニャン子。 

           

                            そろそろ、暖かい場所がいいみたいです。

           

                                         手のアップ(^o^)

           

                          もう一度顔のアップ  「アップに耐えるおんニャの子さ」

           

                            ニャンコは寒暖の差にずいぶんと敏感なようです。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファ-は人気もの(=^・^=) | トップ | ちょっとおじゃましてますよ(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2013-09-27 07:47:36
寒くなりました。
昨夜からファンヒーターをつかっています。ゴエはその前に陣取って温々

ソランさんもそんな感じですね。アップに耐えられるオニャンコさん達…これから暖かいところの確保バトル…楽しみだわぁ。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-09-27 23:28:13
kiitanさま

こんばんは。
昼間はまだ温かいですが
朝晩はさすがに涼しくなりましたね。
そちらはファンヒ-タ-をもう?

確かにみんニャ、毛布や布団がお気に入りになってくる
季節ですよね(=^・^=) バトルあるのかな(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。