空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

そろそろネコベットじゃ暑い日も(=^・^=)

2013年03月22日 06時28分39秒 | Weblog
                             








           

                            ソランさんニャンコベットから大きくはみだしています。

           

                             「そこのあなた、おデブだって言いたいんでしょ」

           

                                「暖かいからついのびのびしちゃったわ(^^ゞ」

           

                                        「違うわね、やっぱりおデブだからはみだしたのよ」

           

                         「…(-.-)」  「…(ー_ー)」   微妙な表情のふたりです(^_^;)

           

                          「おふたりさん、もう春なんだから、そろそろ独立して寝たら」










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は眠い(=^・^=) | トップ | メルモさん写真館(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャ… (kiitan)
2013-03-22 08:07:19
確かにそろそろモコモコベットは暑くなるかしら…
我が家では梅雨時までは多分必要だと思いますが…
こちらは梅雨時には暖房が必要なの。

それはさておき…三ニャンそれぞれ伸びやかでいいですね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-22 22:49:26
kiitanさま

こんばんは。
いつも寝ているモコモコベットは裏返すと
普通の生地になります。
もうしばらくしたら裏返そうかと。

確かに梅雨の頃って肌寒くなりますからね。

3ニャンそれぞれ気ままに過ごしています(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2013-03-23 00:50:07
ふふふ ソランさん はみ出し過ぎ(笑)
気持ち良くて 伸びてるだけだよね
おデブ疑惑が出てるようだけど?

メルモさん コンパクトに収まっていますね

暖かくなってきても やっぱり一緒がいいのかな?
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-03-23 00:51:48
ソランちゃんはみ出してもベッドで寝たかったのね( *´艸`)クスッ♪
たしかに暑くなってくる頃ですね
夏になるとこの光景も見れなくなってしまうのかしら~
うちも最近ヘソ天&ぱっか~んが増えました~♪

返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-23 11:59:50
寝る位置が微妙に変わってきますね。今はちょうど過渡期です。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-24 01:16:33
みりんさま

こんばんは。
ソランさん、おデブ疑惑本物ですね(^o^)
ベットが小さく見えます(笑)

メルモさん、収納がうまい♪

なぜか一緒がいいようです(=^・^=)



みぅたんさま

こんばんは。
ソランさん、強引なくらいに入り込みます。
まだ、夜は肌寒かったりもするから一緒にいられるけど。

のびのびへそ天ですか(*^_^*)



さすらいさま

こんばんは。
こうやってくっついて寝るシ-ズンも
あと少しですね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。