りんの日常

犬とチビと時々旦那

「りん、お休み」

2022-01-04 16:07:06 | 日記
今日は朝から
やけにくっついてきて





「またお腹すいちゃったの?
なんて言いながら、二人でこっそり間食





🐶いつも通り日向ぼっこ



その間に息子と公園に






「お待たせーただいまー」して



それから…

いつもは寝ない場所(床に直接伏せ)で寝てたので
敷物の上に誘導



の際、若干呼吸の乱れが…

「あれ?ちょっと苦しい?」



爆弾がお腹の中に入っていた時のような
深く浅いような…

ハァーハァー

「やだなぁ大丈夫?🙄」なんて思いながら
息子の寝かし付け



いつもはこのタイミングで吠えないりんが
一言「わぅ」

なんだろう、と思いつつ
特に気にも止めないまま

「りんお休み


。。。

そのまま
りんは動かなくなりました


私を置いて


そのまま旅立ちました

突然の

あまりに突然の

あっけない最期でした

私は今、現実が受け止められません


だって"普通"でした

本当にいつも通り普通だったんです
甘えて日向ぼっこしてトイレ散歩して…


いつもと変わらなかった


なのに
動かない

あまりに急で受け止められない


いつも応援してくださった皆様
最後までりん(ブログ)を訪問してくださった皆様
本当にありがとうございました

blog少しお休みします