りんの日常

犬とチビと時々旦那

毛虫・青虫 時々ミミズ

2020-04-23 21:16:52 | お出かけ
ようやく
買いに行けました



まだ先だから良いっか!と
呑気にしてましたが

コロナの猛威により

味方のイオンも
ララポートも

複合施設の中に入ってる店舗は
ほとんど食品以外
閉まっていました😨

うちの地元だけでしょうか?

備えあれば憂いなし!
準備は早めにした方が良いですね



結局
何がどう必要なのか解らないので

義理両親に
買い物に付き合って貰い

とりあえず揃い始めたかな?です
(未だに良く解りません)



ヨダレ掛けは

「試しに」と
お姑さん作ってくれました

可愛い(^^)💕

午前中
久々にお留守番だった 彼女



少しばかりお散歩へ






桜は もう散って
あたり一面緑

今年は
あっという間に咲いて

あっという間に散ってしまった気がします

緑の中を 歩くのは好きです



でもこれからの季節

毛虫に注意しなくてはなりません

毛虫 青虫 時々ミミズ

りんは
仲良くなりたくて
鼻の頭に 爛れを作ります😢



今年は
作らないようにしようね



ガソリンが
安くてビックリしました😨

いつから
こんなに下がっていたのでしょう🤔

2円引きで112円🤪
安~い



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-04-23 21:28:12
こんばんはぁ〜

お姑さん、手作りして下さるなんて、優しいですね。(^^)

そっかぁ…。用意しようにも、肝心のお店が、閉まっているんですねぇ。
私も出歩いていないので、あんまり分かっていないのですが… 不便ですねぇ。

こちらは、赤ちゃん用品を、拝見しているだけで、心が緩やかになります。(^^)

引き続き、ご自愛くださいませね。
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-04-23 21:31:25
@myheaven0909 こんばんは🌙😃いつもリアクション
ありがとうございます😆
そうなんですよ~😨気づいたら あっちも こっちも閉まっていました😢
あまりの小ささに ビックリしてます(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
ブログの更新楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿