りんの日常

犬とチビと時々旦那

欲は要らない

2020-05-24 17:20:52 | 日記
我が家にも届きました

使い道は
人(家庭)それぞれですね

我が家は…🤔

少し前に
市から マスクも届きました

4月は10枚
5月は20枚




まだ手をつけていません

ありがたいです



今回
緊急事態宣言や
外出自粛が発令された中で

日常のありがたみ
普通に生活出来る事のありがたみ?
良く解りました(>_<)

デマに振り回されたり

近所の子供達に
イライラしちゃう日もありましたが

過ごし方の見直しにもなりました


最低限のモノで
豊かに暮らせたら良いな
と思います


(↑珍しく笑顔😨💦)

欲は要らないよね


りんは朝から絶好調



ひと暴れして…
カミカミ

大きな口を開けて…
がうがう
今日も平和な1日です



コメントを投稿