りんの日常

犬とチビと時々旦那

イカサマ美容室と病院と

2020-05-26 17:28:12 | お出かけ
最近元気がないような

何か言いたそうな…

そんな視線を感じていました

どうしたのかな🤔


え?
毛皮を脱ぎたい⁉️


そうだよね~

いくら風通しが良い場所にいても

扇いで貰っても

毛皮は暑いよね😞

先週は
涼しくて良かったけれど

これからますます暑くなるのに…

可哀想なので
イカサマ美容室
予約を入れました

その間
私は病院へ😁💦

帰宅後

しょんぼり(´・ω・)
元気のないりんの姿が…

嫌だったのね

お昼は
冷凍食品の詰め合わせを食べ

少し散歩してから



(中々 スッキリしたシルエット





フライパンを買いました)
りんの病院へ


久しぶりの病院

注射(狂犬病)打って


お薬(フィラリア)貰って

帰ってきました

なんと
フィラリアの薬が在庫切れ

ネクスガード180
と言うのを飲んでるのですが

今回は90を二錠
飲む事になりました

初回は
間に合わないけれど

入荷したら連絡を貰えるとの事で
昨日は帰宅

いつも三枚近く
諭吉さんが飛んで行くのに

今回は格安
1回4千円前後で

命が守れるなら
安いもんです(^^)💕

午前中は イカサマ美容室

午後(夕方)は病院

疲れてます

でも
サッパリして良かったね
もっさもさから


ツルツルに~

そんな昨日のお話

毎年
市から届く狂犬病の案内

何回見ても
悲しくなる「所有者」の欄

せめて「飼い主者氏名」
ならないかな😢

家族同然なのに…
モノ扱いなんて悲し過ぎる😢



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi418)
2020-05-26 20:28:28
こんばんは😊
この時期は諭吉さんが飛びますね。でも、健康ならいくら払ってもOKですね。うちはネクスガードを食べないので、背中の薬と飲み薬。手間がかかりますが何をしても可愛い💕
りんちゃんスッキリされましたね。家カットが羨ましいです。
所有者と言うのはちょっとね〜ですね。でも、病院では苗字付きで呼んでくれるし、コロちゃんヒロちゃんお2人ですねって言ってくれるし、良い感じです❤️。これから蒸し暑くなりますが、りんちゃん、お腹の赤ちゃんとも健やかにお過ごし下さい😊
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-05-26 21:08:09
こんばんは🌙😃いつもリアクション
ありがとうございます😊
えぇ~💦二人共ダメですか?😱匂いなのか味なのか
薬なのに食い付き良いです😵コロちゃん ヒロ君
きっと敏感なんですね✨頭良い!🥰
毛を切るとその後の掃除が…😭
ありがとうございます😊
不規則な勤務・激務だと思いますがコロちゃん
ヒロ君ママもお体ご自愛ください(>_<)
返信する

コメントを投稿