りんの日常

犬とチビと時々旦那

気まぐれ天気

2020-01-26 21:14:58 | お出かけ

生温かい風で

目が覚めました



りーんー

まだ起きるには早いよ😴





🐶あめ! ママあめ!🐶
との事で…


耳を澄ますと
確かに雨音


こりゃ朝の散歩は雨かな🤔
のまま 寝て起きて


今朝も
雨の中の散歩になりました





さて りん地方


先週から今週末

月末にかけて 天気が悪い予報



晴れ間は 当分
期待出来なさそう


お昼の空も灰色

どよよ~ん


雪でも降りそうな
泣きそうな空

やっぱり晴れ間がないと
寒く感じます


暑さに弱い分

冬は りんの季節


普段は
時たま寒がりますが

お出かけや

散歩の時は元気






シニアではないらしい












動いてるから

体も温まるよね





朝の雨も

どんより空も

何処へ行ったのか…🤔


今じゃすっかり キレイな空

とても 同じ日だとは思えない


気まぐれ天気な
1日でした



りんの笑顔が好き


りんの
楽しそうな姿を見るのが好き


元気な姿も好き

どうかこのあと

人生最大の 環境変化が訪れても




りんがりんらしく



笑顔が続きますように


そんな事を思う日々です




コメントを投稿